去年の懐かしい人たち。
この画像見ると去年懐かしいなって思うw



こんばんわせかいです‼

image


去年はほんとーに皆さまお世話になりました



正直二回目の明けましておめでとうをこのブログで書くことになるとは思ってもいませんでした。

錦糸町店で8ヶ月くらい(多分)
横浜店で8ヶ月目(多分)

でお世話になり、計算すると一年以上お世話になってます。


考えてみたら

月に2日くらいしか出勤してなかったり、
月に20日くらい出勤したり、

出勤もまちまちだったな…


昼間の仕事やら検定やらその他の関係で出れたり出れなかったりしたのですが、今年は安定して入れるようその他のスケジュール調整したいです‼

とりあえず今年からは

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

日曜日と月曜日と火曜日

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



出勤したいと思ってます。
日曜日は固定で出れるようにしたいです。
出勤日固定出来るよう頑張りますm(__)m


相変わらず木曜日と金曜日はお休みです
(基本的にゲームの発売日は木曜日なのでw)


とりあえずここまで頑張れたのはこれも


お客様をはじめ、

横浜、錦糸町のスタッフのお兄様方、ドライバーさん

横浜と錦糸町のお店の女の子方のおかげです。


ほんとーーーにありがとうございます‼

せかいの好きなのはエロゲと格ゲーっていうジャンルなので

正直ヲタクの女の子と話が合わなかったりして結構寂しい思いをしてたのですが、萌えちゃんねるに入って色々話が出来てすんごく嬉しいです


そして皆さまの萌えの話もいっぱい聞きたいです。
なのともね

腰と膝痛めてずっと引きこもりのニートだったからエロゲとAVとかエロアニメとか見てたからなんか色んな知識ついたぜい。




とりあえずとりあえず‼

今年もよろしくお願いします

image