2016年06月19日

【Live to Love】渋谷テラプレーン2016.5.21

世界プルーンからテラプレーンの模様をお届けしたい。







このところ、リアルライフの実りばかり追求していて、って、読書とかクラシック音楽聴いてるだけなんだけど、あと、ワインとか飲んで。家事やって。なかなかライブレポートの更新が一か月遅れとなってますが。それだけ充実した毎日を送っているんだな〜、と思ってくだされば幸いです。

直近のライブ情報をお届けします。

〜おとなのかなでるおんがく〜
日程 2016.7.4 Monday
場所 東中野ALT_SPEAKER
出演 あおきまさと、Maru、やまねみわこ、彗星Life
内容 グランドピアノの弾き語りをさせて頂きます。
時間 19:00 open, 19:30 start
料金 2,200円 + 1 drink order
備考  予約不要。19:30からすぐに歌わせて頂きます。


カエラナイト番外編【ソロソロ庵(あん)】
日程 2016.7.20 Wednesday
場所 麹町 ZEN Cafe marina
出演 あみぱか&どるちぇ、あおきまさと、他
内容 夏の始まりをゆるりと過ごす心地好い会食イベント。合唱あり、ゆるほわあり、あおきあり。
時間 18:30 open, 19:00 start
料金 2,500円(1plate food, 1drink付)
備考 料理の関係上、先着限定25名様となります。主に職場の方々のためのコミュニケーション・イベントになります。


〜あの夏はEver Lasting Gone〜
日程 2016.8.24 Wednesday
場所 新大久保 大久保水族館
内容 プチゆる・あおきワンマン・イベント。かな〜りゆる〜く飲み食いしながらステージを楽しむ集い。夏の終わりをパパァーっと楽しみましょう〜。
演目 鍵盤弾き語り【からっぽ巡り】ステージ、コラボレーションステージ、ゲストステージを予定しています。
時間 夜。詳細後日UP
料金 2,000円(1drink付)を予定
備考 Facebookのイベントページにて「いいね!」を押して頂いた方へ「招待」のご連絡をさせて頂いております。


それから、みなさま。梅雨時を快適に過ごすコツなんですが。これ、職場の人に散々広めてるんですけど、蒸してるな〜、と思っても、「あぁ〜、亜熱帯リゾートにいるんだ、今。わくわく。」って思うと、ほんっとに雨とか汗とか生暖かい空気とかがすこぶる貴重なものに思いますよ。気持ちだけでなくて部屋を綺麗にしたり、好きな(僕の場合はハワイアンやモーツァルトやバッハ)音楽をかけて、コーヒーを飲みながら、、、って、今、珈琲タイムにこれを書いてます。もう正午か。では、いつでもどこでも会いましょう〜。あおきまさと、でした。

sekai_prune at 12:01│Comments(0)Live to Love, Love to Live 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔