2016年06月23日

【Live to Love】EU FILM DAYS〜宙浮く・キャンプ打ち上げ

とある六月の陽気な土曜日の模様をダイジェストでお届けしたい。

「ぼくがいま気になっているのは 購入したばかりの豚レバーパテ 保冷剤をつけているものの 半日もつかなあということだ」
20160618_121803


「もう一つ心配なのは。荻窪で購入予定のワイン。飲む頃までに空気に触れる時間がない。若干冷やしたいし。でもその頃既に宴会は始まっているのだ。買ってすぐにコルクを抜こうか。」
20160618_131334


「普段、自分ってこんな顔してるのか、と、銀座で一枚。

今日はテキストデータ整理、Namaste Yogaの後に「提督の艦隊」というオランダ映画を。エピローグと質疑応答で歴史も学ぶことができた。今から西へ。宴会!」
20160618_131432_HDR


「長い映画でグッタリで、ワインの支払いを誤って別のカードで。

店内でコルクを開けるのってドキドキしますね。成功しました。「お客様」なんて声かけられたら、と迅速かつ丁寧にオープン。到着までに若干空気に触れさせたいという魂胆。」
(※実際には長い訳ではなく、大迫力の画面を近くで観たためにぐったりしたことを申し添えます)
20160618_132910_HDR


いい男関係状態。無許可で公開。


んと。いい男関係。いちいちにはちち。新年会。宙浮くキャンプの仲眞たち。
(※正しくは「いちいちにはち」、「仲間たち」であることを申し添えます)
20160618_201019


20160618_193857
20160618_193904
20160618_200230
20160618_200246
20160618_205252
FB_IMG_1466288354703
FB_IMG_1466293155558


みなさま、おはようございます。昨日もさんざん楽しませて貰いました‼ タッキドゥーダさん宅で宴会。着いた頃は既に大音量と笑い声が鳴っていて。

手作りの料理でもてなしてくれ、笑いや発見があって、最高だな〜。出会った当初から「いちいちにはち」「音と色 気ままに新年会」「宙浮く・キャンプ」最高に楽しいメンバーです。

そんな感覚を色んな、アンテナ張ってる人に触れて欲しいっす。2016.6.19朝

received_905511149576487
received_905511202909815
received_905511232909812
received_905511239576478
received_905511262909809
received_905511309576471
received_905511316243137
received_905511366243132
received_905511426243126
received_905511756243093


sekai_prune at 17:30│Comments(0)Live to Love, Love to Live 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔