2016年07月26日

【Love to Live】2016.7.20麹町ZEN Cafe marina

20160720_214522


ソロソロ庵にお越し頂きました皆様へ

アローハ♪
水曜の夕べはZEN Cafe marinaへお越し下さり誠にありがとうございました。

皆様におかれましては、「居心地よく寛いでくださったかな〜?」
「夏の唄は満喫して頂いたかな〜?」 「歓談できたかな〜?」

等々。手作りの進行が故に心配も多かったのですが、ちょこっとでも夏の空気を吸い込んで頂けたなら幸いです。そして、今年の夏を振り返った際に、「あんな時間もあったな〜」と、記憶のどこか片隅に留めて下さったなら、と。

同じ時間・同じ空間に皆様が参加して下さって、エネルギーが集まったことに喜びを感じます。
感謝です。誠にありがとうございました〜。

**************************
二時間半の間にしっとりとした雰囲気や、元気溌剌、独特な空気などなど色んな湿度・温度が行き交って素敵な時空間を過ごさせて頂いた。何よりもお客様の聴く集中力が高くて、新鮮であった!! 参加して下さった方々のエネルギーが集まった喜び。ありがとうございます。


〜ギター弾き語り演奏曲目〜
1、南国風味
2、シルエット
3、Opening Kiss (with Violin)
4、Sweet Canvas (with Violin)
5、ひと夏の恋 (with Violin)

sekai_prune at 22:57│Comments(0)Live to Love, Love to Live 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔