2016年10月22日

Live to Love:2016.9.23新宿bar strength

着くともう始まっていた。
20160923_193202

それはとっても素敵なこと。素敵には色々あって。僕にとって素敵なことはあなたにとって素敵とは限らない。それを承知で言っている。
20160923_203925

金曜の夜、歌舞伎町にて。bar strength。
20160923_205153

酔っぱらいの素質を持つ人達が集う。実際は懸命に音を奏でたりしている。金曜の夜は部屋で静かにしていたいものだが、この晩は仲間である悟さんがフード提供もする、ということで向かったのだった。
20160923_230423

厨房では懸命に悟さんとムイムイさんが働いている。
20160923_193158

グリーンカレーも
20160923_200219

タコスも美味しかった。
20160923_201159

ワインはロミジュリのハーフ赤を2本飲む。この週は外食続きで酒量も多く。
20160923_191751

僕は帰りの電車で呟く。「今夜みたいなイベントに彼女と行きたいな。ていうか、そういう彼女が欲しいな。」
20160923_233231

果たしてあなたはこういった集いを素敵と思うだろうか。無理して迎合する必要はない。ただこういう集いもあって、そういったところからも素敵な何かを発見したり、自分なりに生み出していく。そんな晩があってもいいと感じる。

sekai_prune at 11:56│Comments(0)Live to Love, Love to Live 

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔