【第四百二話】nic(四ツ谷)【第四百四話】ゆりかご(四ツ谷)

2017年04月14日

人生ピクニック:千鳥ヶ淵/【第四百三話】五色(市ヶ谷)

20170407_220924kakou
桜散策☆ 世界ピンク新メンバー結成♥ みたいな〜(酔)

20170407_181712_HDR
20170407_181916

暖かい夜。天候の心配をよそに雨も降らず。人が賑わう。桜の花の下に集まる人々は遠い昔の時代の風景を蘇らせる。花を愛でる時の人の心は開放的だ。

20170407_184156
20170407_184512

日本絵画のような美世界。濃紺の空と淡い桜のコントラストが美しい。

20170407_193832
20170407_193849
20170407_194103

桜を愛でながら、ワインで乾杯☆ いつもは一人で目に焼き付けるように鑑賞するが、この晩は談笑しながら、視界に全面桜という贅沢。

20170407_194912
20170407_201022

先日登ったばかりの東京タワーが遠目に見える。
水面が柔らかくそよぐ。美しい。

20170407_201249

20170407_201550

皆さま、初対面の方々に集まって頂いた。それでもとっても打ち解けて食べて飲んで心地好い突っ込みが入るのは、皆さまの穏やかな心があるから。ほんとにありがとう。2017.4.12 12:30

20170407_214125
20170407_214831



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【第四百二話】nic(四ツ谷)【第四百四話】ゆりかご(四ツ谷)