Live to Love:Lovely Tenderness私的随喜:これから、ここから

2020年05月24日

Live to Love:新入社員の呟き下半期OnStage!!

【Live to Love, Love to Live】

おはようございます!
このところ、様々な縁といいますか、繋がり、巡り合わせから、インスピレーションを頂いています。というか、、、インスピレーションが僕を急き立てる。うぅ。「あれ、やって」「これ、やって」って。まぁ、やりたいから、体が勝手に動く、そんな感じの毎日でございます。

何で今回、この音源を公開せねばならないの? と自身でも驚きなのですが(笑) もう、とっておきのサービスを受け取って頂きたく思います。ずっと、続きますけど。とっておきのサービス(笑)

今回あなたにお届けしたいのは、アルバム『後悔したってしらないから!!』収録のライブ音源から、数点の音声(Track03〜06)です。

ちょっと!! 再生する前に、気を付けて欲しいんです!! 音声によっては、突然叫び出します。なので、会社や電車内などの公共の場では必ず、イヤフォン/ヘッドフォンしてください!!!!! ご自宅でも適宜、ボリューム調整の上、再生してください。


03 ため息風味

04 Scream!! = どぉしよぉー!
.
05 こんなもんかな。

06 MC = How are you?


もう、まずは聞いて頂くしかないです。それがすべてですからね。



そして。このライブステージの大元となっているオリジナル・レコーディング盤『新入社員の呟き 下半期』は、実は世界中で販売されています(大袈裟だけで事実、笑)。って、もう、ほぼ廃盤間近ですが(笑) 

********************
Shimohanki160


自分史曲集『新入社員の呟き 下半期
あおきまさとのドキュメンタリー。
箱の中の音楽 Mr.平凡の叫び。
ここまで来るとシュールを飛び超えてギャグ。
ゆるいポップス=Loose Pops。
「Mr.平凡の叫び」があなたにとっての癒しとなる。

詳細記事:Sekaiblue Airlines Blog内『新入社員の呟き 下半期』
********************

原型のレコーディング盤『新入社員の呟き 下半期』と、そのライブ盤『後悔したって知らないから!!』を合わせて聴くと楽しめるかな、って。どうでしょかね?

「世界ブルー」と異なる世界観ですが、こんな感じなのもお好きな方は、他にも作品置いています。アーティスト「あおきまさと」音楽配信コーナーで試聴できます。ど〜ぞ〜。

【Live to Love, Love to Live】 あおきまさとがお送り致しました。いつも読んでくれてありがとうございます。また、次回!! 2020年5月24日朝

sekai_prune at 09:01│Comments(0)Live to Love, Love to Live 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
Live to Love:Lovely Tenderness私的随喜:これから、ここから