おはようございます。
そして、明けましておめでとうございます。

新年から早々、音楽生活をスタートさせています。
やはり、いいですね。メロディーと向き合っていると時間があっという間に立ちます。ゾーンに入るんですね。脳内がもうメロディー。よいものと巡り合い、育て、今に至ってもなお、メロディーと関係を結べている、というのは幸せなことだな、と思います。有難う。

さて、2025年の世界ブルーですが。
特に今年も力を入れて、どうのこうの、ということはないです。
ただ、年末にも記したように、今年はすべてが環境が揃ったものですから、思う存分に描いていけるな〜、と。

また、あれですね。メロディーと関わる時間が自然と倍増するため、原点に戻って、何にとらわれることなく、創っていきますよ。弾き語りスタイルにとらわれることなく、本物だとかカジュアルだとかでもなく、トランスポーズ使わないとかのこだわりも捨て、十代の頃のようにただただ録音自体を楽しむ。実際に年末年始から楽しいですね。

まぁ、五十歳を無事迎えたことですし、残りのメロディー生活五十年、楽しみます。
本年もよろしくお願いいたします。

あおきまさと