u3eKA

 『ラブ☆トレ』は、廃部寸前のダンス部を押しつけられた主人公となり、部の立て直しを図るダンスアドベンチャーゲーム。Kinectを使ったダンスやトレーニングを女子部員とともにこなしていき、ステージの成功を目指すことになる。なお、パートナーとなるキャラクターは、各巻4人ずつの全12人。
  • Oh... 日本、あなたたちは狂っている…

  • ついに、俺も女の子になれるのか……

  • カスカベアキラの無駄遣い。キャラデザインはいいのに問題のグラフィックが・・・

  • この女浮いてるように見える
    1Leny_resize

  • 面白そう。画像はダンスゲームに見えるけど、違うの?

  • ○○△×   △△○◎   △○男×
     
  • やっとキネクトが待ち望んでいたキラーソフトが出るわけか…

  • バカキネクト!こんなことしたいわけじゃない!

     
  • うわぁ…

  • キネクトが発売された2010年にすぐ出すべきだったのに…。萌えオタ達はもうPS3に移行してしまった後で、もう遅すぎる気がする

  • このゲームで踊る日本のオタクたちが想像できる

  • キネクト持ってないんだけど、買いたくなってきた
      
     
  • このビッチ鼻がないんだけど
     qTSA8_resize

  • メガネをかけた少女が二人いる?それはギャルゲーのルールを破ってるんじゃないか?

  • 英語版は永遠に出なってことが残念。英語で萌えゲーやりたいのに!
     
     
  • チームミント最高!
 
  • イラストは可愛い

  • 3Dキャラはひどい!2Dは良いけど