「イランの女性ニンジャ部隊」、このタイトルを見たとき余り強そうな印象を受けませんが、そうではありません。アフマディネジャード大統領は如何考えているのか分かりませんが、現在イランにはこの様な「忍術」を女性が学ぶ学校が沢山作られています。現在イランでは3500人の女性が学び、それに加え一部の部隊でも導入しているそうです。 


 1
10012013031521f
 
2
10022013031521f
3
10032013031521f
4
10052013031521f
6
10062013031521f
7
10072013031521f
 8
10082013031521f
9
10092013031521f
10
10102013031521f
11
10112013031521f
12
10122013031521f
13
10132013031521f
14
10142013031521f
15
10152013031521f




ソース記事:http://www.dezinfo.net/foto/54397-armiya-iranskix-zhenshhin-nindzya.html




この記事を読んだロシア人の反応





・これは皆貞操観念が強そうでとても付き合えそうも無い



・この人達は何時も日本刀持ち歩いているの



・うわああ、台所で飯を作っているかと思えば人も殺すのか



・若しイラン女忍者と、日本女忍者が戦ったらどっちが強い?



・2番目の写真の子の顔が怖い(((( ;゚д゚)))



・一方でロシア人はカラシニコフを使った



・彼女達と結婚したい



・この子達は爪楊枝ですら人を殺せるんだろうなあ



・なんて女の子達なんだ



・俺ならこんな女忍者は指一本で倒せる



・私もそこに行って訓練を受けたい







 
follow us in feedly