戦利品をかき集める中国人物乞いの画像です。


 

1
popr_001201030561900c
 
2
popr_002201030561900c
3
popr_003201030561900c




この記事を読んだロシア人の反応




・物凄い量のお金に見えるが酒代にも成らないのかも



・俺は中国人の物乞いに金をせびられても無視することにする



・俺もこのお金はそれ程大金では無いと思う。それか数日かけてそれらのお金を稼いだのだと思う。



・その乞食が集めた金はトイレットペーパーより価値がないだろ?



・彼らがどれだけのお金を稼いだのかは何とも言えない、それを知る為には中国元の単位の勉強をしないと



・こんなにお金を稼げるなら、その中国の乞食はその内高級車でも買えるんじゃないか?



・こんなに稼げるなら俺も乞食になって、道路で物乞いでも始めようかな









詐欺とペテンの大百科
カール シファキス
青土社
売り上げランキング: 25,919