アメリカ南東部のニューオーリンズ、アラバマ、ルイジアナ等でシロアリの大発生が観測されています。家の中に進入して来るシロアリ、そして折角建てた新築の家までがシロアリに食い尽くされ家を放棄する人も出始めています。夜空の照明を飛び交うシロアリ、ホラー映画の様に恐ろしいシロアリの大群画像をご覧下さい。



1
272399
 
2
272405
 3
272414
4
272416
5
272425
6
272426
7
272427
8
272428
9
272429
10
272430
11
272431
12
272432
13
272433
14
272434
15
272437
16
272438
 17
272439
18
272440








この記事を読んだロシア人の反応





・まあロシアでもありうるけど、こういうシロアリの大発生は気候と関係があるのかな?



・私が住んでいるアパートでも得体の知れない虫が大量発生した



・アメリカのホラー映画のワンシーンみたい



・シロアリが大発生してアメリカ人の家が食われたのか



・私はこんなシロアリの大発生を一生見たくないし、こんな事は起ってほしくない



・アメリカではこういう虫の大発生や、巨大な雹の被害、巨大竜巻の被害と、自然災害が頻発しているな、気の毒に



・お前らアメリカの悪口ばかり言っているとロシアでもそいう災害が起るぞ



・風の方向せいで羽蟻が一箇所に集まるとかもあるのかな?



・シロアリが大量発生したのは分かるが、下の画像の壊れた家とか穴の開いた切り株とかは今回の大量発生と関連があるの?それとも毎年そいうシロアリ被害があるの?



・アメリカでは木造建築は建てないほうが良さそうだな








シロアリハンター 6個入33847
イカリ消毒 (2004-07-07)
売り上げランキング: 3,694




ブログランキングに参加しています。記事が面白かったと思う人は 投票お願いします。


海外ニュース ブログランキングへ
follow us in feedly