これはインド炭鉱で撮影された、児童労働の実態です。インドでは児童による労働は禁止されていますが、貧しい家庭の子供達が家庭を養う為に炭鉱で働く子供達が後を絶えません。インドの炭鉱で働く子供達の姿を見て行きましょう。


1
mines_02

2
mines_03
3
mines_07
4
mines_08
5
mines_09
6
mines_10
7
mines_12
8
mines_15
9
mines_16
10
mines_19
11
mines_21
12
mines_22
13
mines_23
14
mines_27
15
mines_28






この記事を読んだロシア人の反応





・又インドか、世界で最も身分格差がある国か?



・太陽が昇る限り働くべきだ



・ちょっとこのテーマは大げさじゃないか?小さい子供を中心に写しているけど子供には見えない大人も沢山働いているだろ?



・人は働かずに生きていけない、貧しい国ならなお更



・これはインド人が見境無く子供を生んでいるのが貧困の根源と成っている。結局彼らの計画性の無さが不幸な子供達を増やしている要因



・何時になったらインドの平均的な人が普通の生活を送れる様になるのだろう



・ロシアだって炭鉱で働いている人の姿は同様だぞ



・ここまで黒くなると人体への影響が心配



・インドは世界で2番目に人口の多い国だ、もし下に目を向ければこういう貧民が大勢いるのは当然






炭鉱に生きる [DVD]
炭鉱に生きる [DVD]
posted with amazlet at 13.05.29
紀伊國屋書店 (2011-09-24)
売り上げランキング: 54,449



ブログランキングに参加しています。記事が面白かったと思う人は 投票お願いします。


海外ニュース ブログランキングへ
follow us in feedly