世界各国で集められた「世界一大きな昆虫」の画像集です。




1
149190
 
2
149198
3
149197
4
149192
5
149193
6
149195
7
149200
8
149201
9
149203
10
149204
11
149205
12
149206
13
149207
14
149209
15
149210
16
149212
17
149215
18
149216
19
149217
20
149218
21
149220
22
149221
23
149222





この記事を読んだロシア人の反応




・きめ~~~



・どうしてロシアにはこんな大きな虫が居ないんだろう



・その緑色のバッタみたいなのは本当に生きているの?



・巨大ゴキブリを食べている人が居るけど、大きいから食べ応えがあって美味しそうだね



・もしこれら巨大な虫が存在していて、目の前の落ちてきたらオシッコ漏らしそう



・そのデカイゴキブリは食用なの?美味しそうに食べているね





・最後の画像とか虫じゃないだろ?何て生き物?







昆虫―驚異の微小脳 (中公新書)
水波 誠
中央公論新社
売り上げランキング: 172,862







ブログランキングに参加しています。記事が面白かったと思う人は 投票お願いします。


海外ニュース ブログランキングへ
follow us in feedly