ロシアでは各家庭によって様々な朝食が摂られていますが、そんなロシア人の個性的な朝食の種類を見て行きましょう。


1
tn2010306102100b
 
2
0022010306102100b
3
0032010306102100b
4
0052010306102100b
5
0062010306102100b
6
0072010306102100b
7
0082010306102100b
8
0112010306102100b
9
0122010306102100b
10
0132010306102100b
11
0152010306102100b
12
0162010306102100b
13
0172010306102100b
14
0202010306102100b
15
 0292010306102100b
16
0312010306102100b
17
0332010306102100b

18
0352010306102100b
 19
0402010306102100b
20
0432010306102100b
21
0452010306102100b
 





この記事を読んだロシア人の反応





・確かに彼らの朝食は豪華に見えるけど量が少ない。俺は朝食ではクロワッサンにフルーツ、サラダ、コーヒーが定番だけど、彼らの数倍は食べている



・ロシア人は何故か朝食で2個の卵を使う



・俺の朝食は水餃子のスープだぞ・・正直朝食なんかどうでも良い



・何故朝食だけじゃなくて、持ち物や財布まで見せてるの?



・まあ、正直こういう人達の朝食は参考にならないだろ、どうせ撮影用に良い写真を見せているだけだし、ロシアでは卵にクロワッサン、パン、サラダ、フルーツが平均的な朝食だと思う



・確かにロシア人は色々な朝食を食べているから一概には言えないけど、こういう画像の朝食は撮影用だから一般的とはいえない



・下らないトピックスだ、どうせなら収入別に朝食を紹介するべきだ。もしこいつらが安月給で働いているならこんな飯を食えないだろ



・何だコリャ、これはアイフォンとシャネルのステマ?



・何と言うか、容姿的イメージとその人が選ぶ朝食が一致していて興味深い






みんなの朝食日記
みんなの朝食日記
posted with amazlet at 13.06.10

翔泳社
売り上げランキング: 2,139





ブログランキングに参加しています。記事が面白かったと思う人は 投票お願いします。


海外ニュース ブログランキングへ
follow us in feedly