日本や海外で見られたアニメ熱狂者達の画像集です。最近ではプロや選ばれたコスプレーヤ達によるまるで本物のアニメキャラの様なコスプレ画像が多くみられますが、現実に一般のアニメファンがコスプレをするとこの投稿の画像集の様なコスプレが一般的な様です。

1
tygex_1

2
tygex_2
3
tygex_6
4
tygex_7
5
tygex_9
6
tygex_10
7
tygex_12
8
tygex_13
9
tygex_15
10
tygex_17
11
tygex_18
12
tygex_19
13
tygex_21
14
tygex_25
15
tygex_28
16
tygex_31
17
tygex_33
18
tygex_35





この記事を読んだロシア人の反応




・うわ~気持ち悪い



・動物園に行くよりもこの人達を見ているほうが興味ぶかいかも



・私はこんな太ったアニオタが近づいてきただけでも悲鳴を上げて逃げると思う



・こんなにデブで気持ち悪いのに愛し合っている人も居るね



・どうして保々全員デブなんだろう、アニメのキャラクターになりたいならコスチュームだけじゃなくて体型も気にしないと

・こういう人達は他人に迷惑を掛けないようにどこかの無人島に彼らのパラダイスを作ってあげれば良いと思う



・私はこういう人達を見ていると益々アニメ嫌いになる



・やはりアメリカは駄目だ、皆バカばっかりだからデブしか居ない



・ロシアのコスプレーヤーなら逆にこんな醜い人達を見つけるほうが難しい



・せめて瘦せるべきだろ、それとも笑われる為にコスプレをしているのか?






follow us in feedly