見ている側も悲鳴を上げたくなる「ボールが顔面に衝突する」瞬間画像集です。


1
1299142451_ball_in_face_17
 

2
1299142428_ball_in_face_15
3
1299142431_ball_in_face_06
4
1299142431_ball_in_face_26
5
1299142437_ball_in_face_19
6
1299142452_ball_in_face_04
7
1299142453_ball_in_face_32
8
1299142455_ball_in_face_21

 9
1299142456_ball_in_face_24
10
1299142465_ball_in_face_20
11
1299142468_00
12
1299142483_ball_in_face_33
13
1299142488_ball_in_face_02
14
1299142490_ball_in_face_01
15
1299142507_ball_in_face_12
16
1299142507_ball_in_face_28





この記事を読んだロシア人のコメント




・これは痛い



・俺もサッカーボールが顔面に当たったことがあるけど、それ程でもなかった



・野球のボールは硬くて痛そうだ、その後どうなったのだろう



・顔面骨折、歯が折れても不思議ではない



・15番のヘディングは痛かっただろうな、俺はサッカーの時脚を蹴られた事があったけど一週間以上激痛が続いた事がある



・14番は俺も経験がある・・



・スポーツをしていればこういうアクシデントは良くあることだよ



・プロが蹴ったボールは球威があって相当痛いだろう



・あはははは



・9番は鼻が折れたんじゃないか?



・見る分には面白いけど、本人は災難だな



・サッカーをしている人間なら知っているだろうけど、サッカーボールは意外に固い、もしこんなにボールが凹むほどの勢いで顔にぶつかっているなら相当痛いと思う



・16番は歯が折れたり、顔の骨が骨折しているんじゃないのか?



・こういう事故もスポーツ観戦の面白さ



・5番と6番はその後選手は無事だったのだろうか?顔に石をぶつけられるのと同じ痛みかもしれない



・14番は初めてバレーを始めたのかな?最初は誰でもそんなミスをするものだよ










adidas(アディダス) ジャブラニ クラブプロ4号 検定球 AS426B
adidas(アディダス)
売り上げランキング: 7,187




follow us in feedly