世界一醜い顔をした女性達の画像集です。



1316548304_1
 

2
1316548193_6
3
1316548194_26
4
1316548199_24
5
1316548199_29
6
1316548218_10
7
1316548223_3
8
1316548224_12
9
1316548225_11
10
1316548205_31
11
1316548226_14
12
1316548227_13
13
1316548232_34
14
1316548240_23
15
1316548244_9
16
1316548256_25
17
1316548257_7
18
1316548257_17
19
1316548258_8
20
1316548266_20
21
1316548269_33
22
1316548273_15
23
1316548284_19
24
1316548287_22
25
1316548296_32

 



この記事を読んだロシア人のコメント





・可哀そうだろ



・何を基準に選んだの?病気ではない自然な人達?



・まあブスだけどこれ位なら何処にでも居るぞ



・歯が汚いのは自分の責任だろ?どうして直さない?金が無いのか?



・歯が汚いとか眉毛が繋がっているのは直せばかなり改善すると思う。でもこの画像人達は自分の醜い容姿を楽しんでいる様に見える



・鼻が大きいのは整形した方が良いと思う。デブは瘦せるしか無い



・この程度のブスなら周りに沢山いるけど?



・これ位のブスが子供沢山生んで、乳母車押しながら公園を沢山歩いているぞ



・鼻が大きい人は可哀そうだけど、それ以外は自分の問題に見える



・髭を剃らなかったり、眉を整えないのは何かの宗教なのか?



・ここに写っている人達は歯を綺麗にすれば普通に成るレベル。この人達を「世界一醜い女性」に選ぶのは間違っている



・本当に世界一醜い女性の画像は掲載できないから彼女達が選ばれたんだろ



・3番の人は妊娠しているの?態ととしか思えない





・この人達はその顔を売りにしたモデルか俳優さんなんだよね?





・こういうトピックスに本当に醜い顔をした女性を掲載できるはずが無いだろ










follow us in feedly