以前紹介したあの「 生きたバービー人形で有名な”ヴァレリア”さん」のスッピン画像が公開されました。何時も無表情の彼女の素顔とはどんなものなのでしょうか?見て行きましょう。


1
org_valeria-06

 


2
1339701130_amatue_f_0003
3
1339701137_c54b12f55fd5

1339701160_amatue_f_0001
5
1339701176_realamatue_02
6
1339701214_realamatue_05
7
1339701228_realamatue_03
8
1339701257_realamatue_04





この記事を読んだロシア人のコメント




・うわあ



・化粧を取ると何処にでも居る女になるのか



・やはり化粧をしている時はあんなに美人なのに、スッピンだと普通の女だ。厚化粧で人を騙して何と思っているのだろうか?



・正直に言わせて貰えばこの女は無表情でまるで死んでいるみたいだ



・女の子が人形で遊ぶのは自然だが、自分が人形に成る物ではない



・議論するまでも無く、この女には脳みそが無い



・スッピンでもそこそこ美人じゃないか



・化粧は厚くても整形はしていないみたいだから良いじゃないか



・この人は世界的に有名になってモデルとかしていないのかな?



・メイクさえできれば誰でも人形に成れるという事だ



・どうしてこの人スッピンの画像を公開したの?人形になるのを辞めたの?



・人形の格好するのがこの人の仕事なんじゃないのか?













 
バービー はじめてのバービー ワード (W3939)
マテル (2012-02-18)
売り上げランキング: 91,769






follow us in feedly