アメリカの軍用車ハンヴィーから民生用に作られた車「ハマーH1」、その走破性の素晴らしさを見て行きましょう。


1
1181429701_hummer_003
 

2
1181429603_hummer_004
3
1181429664_hummer_001
4
1181429691_hummer_002
5
1181429714_tn
 6
1181429721_hummer_005
7
1181429730_hummer_006
8
1181429738_hummer_007
9
1181429750_hummer_008
10
1181429762_hummer_009
11
1181429775_hummer_010
12
1181429787_hummer_011
13
1181429796_hummer_012
14
1181429808_hummer_013
15
1181429818_hummer_014
16
1181429834_hummer_015
17
1181429845_hummer_016
18
1181429855_hummer_017
19
1181429875_hummer_018
20
1181429996_hummer_020
21
1181430042_hummer_021






この記事を読んだロシア人のコメント




・スゲー



・走破性が素晴らしいのは分かったけど、あんな崖の上は上りたくない、転落したらどうするんだろう



・走破性が高くても、この車はリッター2km程度しか走れないんだろ?走破性が良くても前に走らせるガソリンが無ければ意味が無い



・俺も昔憧れてハマーが欲しかった。でも燃費が悪いのがネック



・殆どがランクルやランドローバー、BMWX6を選ぶ、ハマーの中古車価格は下落する一方



・俺はアメリカのSUVに憧れる、サバーバンとかデカイ車が欲しい。でも燃費を考えると諦めざるを得ない



・アメリカはロシアよりガソリン代が安い、その上気候が良いから燃費も良い、ロシアは寒いから燃費が悪いしガソリン代も高い。大排気量の車は普通の人は選ばないだろう



・SUVなら最低でもリッター6キロは欲しい



・ガスで動く様に改造しても燃費わるいだろうな



・渋滞だらけなのにどうやってこんな車を運転するんだ?



・アメリカの車は魅力的だけど、憧れるアメ車は皆大排気量で燃費が悪すぎる。でも小さいアメ車で欲しい車は無い






 




 
follow us in feedly