とてもカラフルなケーキの作り方を紹介します。


1
1261036855_1
 

2
1261036844_2
3
1261036840_3
4
 1261036795_4
5
1261036816_11
6
1261036833_6
7
1261036859_5
8
1261036867_8
9
1261036865_9
10
1261036866_12

1261036846_13
11
1261036846_15
 12
1261036901_14
13
1261036861_17
14
1261036871_16





この記事を読んだロシア人のコメント





・勉強に成った



・アイスクリームみたい



・綺麗なケーキだけど健康を考えると躊躇する



・こんなに簡単につくれるのか



・若し自然の着色料があるなら作ってみたい、自然の着色料ってあるの?



・綺麗かもしれないけど、人工着色料を子供に食べさせては良くないだろ



・俺には綺麗どころか毒にしか見えない



・ケーキは普通でも砂糖が沢山入っていて身体に悪いからなあ



・身体に害の無い着色料なんだよね?



・こんな薬塗れのケーキを食う奴も作る奴もバカ



・カカオで色付けしたチョコレートケーキが最高



・カラフルなケーキの作り方を紹介しているのに、チョコレートの話を出す奴はバカか?



・このケーキを食べた後はどんなウ○コがでてくるのだろうか? 






 
食用色素 青 【5.5g】
共立食品㈱
売り上げランキング: 12,565




follow us in feedly