大発展を遂げる中国自動車メーカーの現状をご覧下さい。

奇瑞汽車(きずいきしゃ、チェリー自動車、Qirui Qiche、英語表記:Chery Automobile)は、中華人民共和国の自動車メーカーである。正式名称は奇瑞汽车股份有限公司。
第一汽車、東風汽車、上海汽車、長安汽車と共に、中国自動車メーカーの「ビッグ5」の内の1社である。

 奇瑞汽車 - Wikipedia

1
215239
 


2
215231
3
215234
4
215235
5
215237
6
215240
7
215241
8
215242
9
215243
10
215244
11
215245
12
215246
13
215247
 14
215248
15
215249
16
215250
17
215251
18
215252
19
215253
20
215254
21
215255
22
215256
23
215257
24
215259
25
215262
26
215263
27
215265
28
215266
29
215267
 




この記事を読んだロシア人のコメント


・お前らが中国人をバカにしている間に中国人は懸命に働いてここまで伸ばした



・後5年もすれば乗用車としては問題の無い車を作り出してくるだろうな



・年々中国車の質は上がっているという評判を聞いている



・俺は車なんて何処の国だろうと構わないよ、新しくて安ければそれて良い



・中国車は人海戦術で作っていると思っていたら、殆ど自動化で工場に人が居ないではないか



・なんか日産に似てね?(чем то на ниссан похоже)



・中国人は日本のデザインをパクッテも何とも思っていない



・中国車の質が上がったのは認めるが、俺は買わん



・中国車のライバルは日本車やヨーロッパ車の中古車だろ



・もし中国車の安全性が高まっているなら考えても良いのだが



・想像よりも立派でハイテクな工場を持っているんだな



・ロシアで売られている安い部品は皆中国製だぞ、お前らがBMWに乗っていようと、日本車に乗っていようと、皆中国製の部品に付け替える



・俺が最近取り替えたジェネレーターのベルトは、韓国製と中国製が売っていたが、韓国製を選んだ



・俺は今19歳だけど、俺は安くて新車ならどんな車でも構わない、そしてお前らのいう悪口は受け入れられない



・中国の車は、まだまだ直ぐに壊れて長持ちしないだろうなあ



・日本車はドイツ車は20年前に製造された車でも未だに動いている。中国の技術がどれ程か知らないが20年前の日本やドイツの製造技術より劣るとは思えない



・悪いが、中国車は貧乏人をターゲットとした車となるだろう。それかヨーロッパの高級車に外見を似せて値段を3分の一にすれば売れるかもしれない



・金持ちより貧乏人の方が多い、中国車が貧乏人向けだとしてもアメリカやヨーロッパで売れる余地はあるぞ



・中国車は安全性を高めれば売れると思う








follow us in feedly