中国のニュースは何時も私に驚きを齎してくれますが、また驚くべきニュースです。この中国人女性 Xiao Zuhua(76)は、何と自分の息子を鎖で繋いで23年間面倒を見続けているのです。先は彼が裸である理由ですが、彼に何を着せても直ぐに自分で服を破り捨ててしまうからだそうです。そして次に息子を鎖で繋いでいる理由ですが勝手に暴れ出し、他人を傷つけない様にする為です。現在 Xiao Zuhua さんは、退職し年金生活をしています。しかし年金は月に26ドル程度しか支給されず、生活が苦しい上に、もし彼女が死んだ時、今後彼女の息子を誰が世話してくれるのかを彼女は心配しているそうです。

関連 【中国】我が子を30年間も自家製監獄に閉じ込めている両親・・が海外サイトで話題に【画像】
    11年間、自分の息子を檻に閉じ込めている中国人の母親がロシアのサイトで話題に・・

1
1004



2
1001
3
1002
4
1003
 


この記事を読んだロシア人のコメント



・気の毒に



・酷いな、重度の知的障害者なのかな?こういう子供が居ると両親は生き地獄だ



・もしこの女性が死んだら餓死だろうね



・国は助けてくれないの?



・寒くないのかな?



・こんな状態でも23年も生きているのだから、本人は本当に動物程度の知能しか無いのだと思う



・母親としては殺してあげたいのだろうけどね



・一日中紐で繋がれて彼は何をしているのだろう



・お前らが知らないだけでロシアにもこういう知的障害者を収容している精神病院はあるんだぞ、それからアル中や、麻薬中毒患者を収容している病院もある



・貧しいとこういう子供を捨てる人が居るけど、世話をしているだけ息子を愛しているのではないだろうか?



・中国では臓器を売ったりできるだろ?このニュースは残酷に見えるけど、親は子供を愛して世話をしているのだと思うぞ



・俺の近所にもこういう知的障害の子供が居たぞ、中国は人口が多いから一定基準でこういう人が出てくるのは当たり前なのだと思う



・俺の近所には知的障害ではないけど、小児麻痺の子供が居る。本人もだけど家族が可哀そう