とても創造的な、ユニークなデザインの靴や、サンダル画像集です。

 1
1300181277_01
 


2
1300181349_03
3
1300181376_02
4
1300181375_06
5
1300181304_04
6
1300181332_07
7
1300181348_10
8
1300181358_05
 




この記事を読んだロシア人のコメント




・これは思いつかなかった



・面白い、画像を見ただけで笑った



・何処で買えるの?俺は1番の足スニーカーが欲しいのだけど



・俺は水虫だから、足の指がある靴下を穿いているけど



・面白いわ、家で穿くスリッパの代わりに欲しい(※ロシアでは日本と同様家の中では靴を脱ぎます)



・こんなの穿いていったらみんなビックリするだろ



・俺はサウナで水虫を移されて、それから薬局で相談して、薬を買って、足の指がある靴下を買って、それ以来家の家族は皆足の指のある靴下を愛用している。特に娘は最初の頃は足の指を動かして喜んでいた



・今は誰も驚かないけど、3年位前は足の指がある靴下は喜ばれたな。でも中国製でサイズが合わなかったり、穴が直ぐに開いたりして今は穿く人は少なくなった



・4番とか5番とかフォトショだよね?魚のサンダルは日本人が考えたのか?



・ネズミのスリッパは暖かそうで良いな



・俺は一番の足のスニーカーが欲しい。本当に穿いて歩きたい



・裸足で歩けばいいじゃん













follow us in feedly