ナショナルジオグラフィックチャンネルの番組でもプレゼンターを務めるアメリカ人のMelissa Bachman テレビ司会者がライオンを仕留めてニッコリ微笑んでいる姿をツイッターに投稿し炎上するという出来事がありましたが、現在アメリカでは女性ハンターの数は増えているのです。今回紹介する美女アメリカ人ハンターオリビアさん(36)とミンディーさん(39)は既に70頭以上の大型動物を仕留め、その中にはライオンやサイ、シマウマ、クマ等が含まれて居ます。アメリカのテレビ司会者で注目を受ける様になったアメリカ人女性ハンターの姿をご覧下さい。

1
killer_queens_13
 


2
killer_queens_03
3
killer_queens_01
4
killer_queens_02
5
killer_queens_04
6
killer_queens_05
7
killer_queens_06
8
killer_queens_07
9
killer_queens_08
10
killer_queens_09
11
killer_queens_10
12
killer_queens_11
13
killer_queens_12
 14
killer_queens_14
15
killer_queens_15
16
killer_queens_16
17
killer_queens_17
18
killer_queens_18
19
killer_queens_19
20
killer_queens_20
 




この記事を読んだロシア人のコメント


・そんなに動物を殺すのが好きなら堵殺場で働けば良いのに、俺が知っている中央アジア人は堵殺場で来る日も来る日も羊や牛の首をナイフで切る仕事をしていた。羊の首を切るのが彼らの伝統でも流石に「休暇を取らないと悪い魂に取りつかれる」と言っていた



・ハンティングを否定しないが、彼らは食べる為ではなくスポーツとして楽しんでいるのであって、羊や牛では満足しない。彼らが狙っているのはライオンやサイ等の大型希少動物だ。もしこんな大金持ちが道楽でライオンを狩り始めたら1万頭でも足りなくなる



・この女どもはハリウッド映画を見て影響されたのだろう、ハリウッドの責任も大きい



・遊びで動物を殺して喜んでいる奴等の画像は胸糞が悪くなる



・アスホールどもめ、でも彼らは我々も肉を食っている事を攻めてくる



・これが彼女達の趣味なら良いじゃないか、金を払わない密猟者達よりは遥かにマシだろ



・こいつらハンターが殺し合いをすれば良いのに



・彼女達は金があってあって仕方がないんだよ。もう何に使えばよいのか分からないのだろうね



・環境保全に彼女達が払うお金が使われれば良いのではないだろうか?でも趣味が異なる私がこの様な画像を見るのは心が痛む



・肉の塊を見るとヨダレが出るやつが、動物の死体を見ると気分が悪くなるのか?



・何故気分が悪くなるのか明確な説明はできないが、希少動物を金持ちが趣味で殺すのに精神的抵抗感があるのだと思う



・誰もが肉を食べなくては成らないし、家畜を殺すのは仕方が無いと思う。家畜と希少動物に対する矛盾感が精神的葛藤を導き出すので気分が悪くなる



・自分で動物を殺して、その動物の剥製を眺めて喜ぶ人達と、私は根本的に思想が異なるのだと思う。私は生きたネコと一緒に寝るのが何よりの幸せ










VICTORINOX(ビクトリノックス) ハンティングXT 保証書付 0.8341.MC9 【日本正規品】
VICTORINOX(ビクトリノックス) (2012-08-24)
売り上げランキング: 15,618


follow us in feedly