中国で開かれたビューティーコンテスト「ミス・牛」の様子です。誰が優勝したのか、何が目的であったのかは不明です。

1
234704
 


2
234703
3
234705
4
234706
5
234707
6
234708
7
234709
8
234711
9
234712
10
234713
11
234715
 




この記事を読んだロシア人のコメント


・彼女達はスタイルが良いのに、どうして牛コンテストなんかに出場しているんだ?モーターショーとかで高級車の横に立っている方が良いだろ・・



・何これ・・



・どうしてこの人達はビキニで、その上顔を隠しているの?



・何が起っているのかは分からないが、とてもバカな事をしているのは分かった



・で、結局11番の女性が優勝したのかな?優勝者は牛を貰ったのかな?



・下らないコンテストだけど、女の子はスタイルが良くてとてもセクシーなコンテストだ



・これはビューティーコンテストじゃなくて、バカを競い合っていたんじゃないのか?



・中国人は牛じゃなくて、中国人同士で食い合っていれば良いのに



・俺はロシアの女より中国人の女が好きだ



・どうしてマスクをしているんだろう、でもマスクをしても顔が不細工というのが分かる



・数人美人も居るぞ



・皆スタイルが良くで良いな、やはり中国は人口が多いから美女も多いのだろう



・後ろに立っている制服の奴等は警備員か?女性達を守っているのか?



・彼女達は牛を貰う為に必死に戦ったんだよ





世界一の美女の創りかた
イネス・リグロン
マガジンハウス
売り上げランキング: 6,379


follow us in feedly