幻想的で美しい雪の画像ですが、そこに住んでいる人達は大変な様です。

1
001
 


2
001_snow_japan
3
002_snow_japan
4
003_snow_japan
5
004_snow_japan

 



この記事を読んだロシア人のコメント



・うわ、シベリアでもここまで雪は降らないぞ



・画像で見る分は良いけどとても住んでいる人は大変だ



・ロシアはほんの少し雪が降っても、その雪が氷になってガレージのドアが開かなくなったり、通路が氷で滑りやすくなったりで、何時も斧(つるはし)で氷を割って雪掻きをしなくてはならない。ロシアは氷で悩まされる



・スイスかどこかの国でも似た様な画像を見たけどどうやって道路の雪を壁の様に積み上げるの?



・2番目の画像は信じられない、建物が雪で埋まっているのだろうか?どうやって生活しているのだろう?



・確か巨大な除雪機で道路に積もった雪を両脇に積み重ねるからこの様な大きな雪の壁が出来ると聞いた。でも日本は街中でもそうしているのか?



・雪が解ける時壁が崩れたりしないのだろうか?



・日本の冬は物凄い冬だ



・雪が家を囲むから中が暖かくなるのかな?



・一番の画像は家が完全に雪の中に埋まっている。もう軍隊を呼んで救出してもらうしかないだろ



・お前ら都会の人間は雪掻きの苦しみを知らないだろ、家の前の雪掻きだけでも腰を悪くする位辛いぞ、しかも雪は10cm程度しか積もっていなくてもだ



・ロシアは雪が解けなくて捨てる場所に困るが、日本は直ぐに雪が解けるのではないだろうか?



・ロシアの都会は融雪剤や小石を道路に撒いたりするけど、田舎は何もしないから老人の人は苦労している



・一番の画像って普段人が住んでいない場所で、何か荷物を取りに来た所を撮影したのだと思う










follow us in feedly