現在中国では治安状況の悪化と貧富の差の拡大から富裕層の間で女性ボディーガードの需要が高まっています。ボディーガードは高い給料が期待でき、女性の間でボディーガードの訓練を受けボディーガードになりたいと希望する人が増えています。女性ボディーガード候補者達がどの様な訓練を受けているのかご覧下さい。

関連 中国人民解放軍の訓練風景が余りにも厳しすぎるだろ・・と海外のサイトで話題に
 
1
chinese_bodyguards_01
 


2
chinese_bodyguards_02
3
chinese_bodyguards_03
 4
chinese_bodyguards_04
5
chinese_bodyguards_05
6
chinese_bodyguards_06
7
chinese_bodyguards_07
8
chinese_bodyguards_08
9
chinese_bodyguards_09
10
chinese_bodyguards_10
11
chinese_bodyguards_11
 



この記事を読んだロシア人のコメント



・女は弾の盾にすら成らないだろ、ボディーガードを名目に売春婦を雇うだけだろ



・女なんてどんなにトレーニングを積んでも女は戦いで勝てないし、襲ってくる奴だって強い男なのだから女は役に立たない



・これは富裕層の子供を幼稚園に送ったり、出迎えする時に女性ボディーガードが役立つらしい。中国人は暗殺より子供の誘拐を恐れているそうだ



・「女性ボディーガードの需要が増えて居いる」という投稿なのに、画像に映っているのは殆どが男性で、女性が意図的にフォーカスされている様な気がする。やはりこのトピックスは単なる話題づくりなのではないだろうか?



・男女混合なのは、性を意識しないで全員が同じ質のトレーニングを受ける為ではないのかな?



・中国としてはこういう人材が多いと有事の際に直ぐに活用できるからトレーナーに軍人を送っているのではないだろうか?



・俺の友達でも有力者のボディーガードをしていた奴が居たけど、交通違反を握りつぶしてくれたり、警察沙汰になった時はその有力者が何時も助けてくれていた。ボディーガードになればそういう金持ちや有力者と知り合いになれる機会でもあるから悪い仕事ではない



・運が良ければ家族に仕事を紹介してもらったり、良い物食わせて貰えて良い仕事だろ。問題は休み無く24時間付いて歩かなくてはなら無い事だけど、普通の金持ちならそれ程予定がある訳では無いだろうし



・銀行とかスーパーの警備員になった奴が居たが、一日中暇でそれが辛いそうだ。それと比べればボディーガードの方が楽だろうな







ボディガード [Blu-ray]
ボディガード [Blu-ray]
posted with amazlet at 13.12.02
ワーナー・ホーム・ビデオ (2012-03-16)
売り上げランキング: 13,486



follow us in feedly