今回紹介する画像集はポーランドの写真家 Ilona Schwarz さんが、アメリカ人少女が所有している人形と同じ格好をしてもらい、その人形と一緒に少女を撮影するというユニークな企画です。彼女達が持っている人形は彼女達に似ていますが、決して彼女達に似せて人形を作った訳ではありません。少女達に人形と同じ服を着せただけなのです。

関連投稿 ウクライナで過熱する生きた人形競争

1
8e3b217e40787bb222286516be8270fd


2
44cfdd71875c8311103a78bc369f9157
3
9e71322d797ea8be38a4f5d229cf7e61
4
9a0e50c3b6478e880ea03099d8e1b048
5
6d9250de4e353090ef2527c135fee7b5
6
0d17b9ac0cbf5dbbcb908d3984d054d2
7
82f35b8c1c740aabbf4e77e92d00d683
8
5420f2f1ec29d46c6ea542bd76db62ec
9
9004fc4ebe071c601afa4fd362348277
10
75359d15c99ab3ef8ef54446d1aa1e85
11
95982e239bcad080fe3ccf6c253bcf1f
12
b55efde611906a8b2f5180459a513163
13
f40c136d888d41729e4219a4786a3ea7
 


この記事を読んだロシア人のコメント



・アメリカの広告会社が撮影させた「アメリカンガール」という画像じゃなかった?



・ぺドが喜びそう



・アメリカの女は美人が多い



・小さな女の子自体が人形や天使なのだから、人形が彼女達に似ていて当たり前



・人形自体が人間をモデルにしているだから、似ていて当然だな



・ロシアだったら金髪の人形が必要だな



・12番は相当裕福な家庭の娘だな



・黒い顔した人形を渡される少女は気の毒だな



・何を表現したかったのだろうか?



・どうして少女達の顔に笑顔が無いんだ?折角美少女なのに悲しくなる画像だな



・「人形の様に無表情になっれ」って、カメラマンに言われたのかな?暗い気分になる画像集だ



・何か少女達が人形から魂を抜かれた様な印象を受ける画像だね



・これは少女達が人形を演じているから無表情で魂が抜けた感じがするのだろう



・芸術は奥が深い



・7番の画像の右上に映っている足が怖い・・・







ブライス フィービーメイビー
タカラトミー (2011-05-27)
売り上げランキング: 116,848




follow us in feedly