これ等画像はフランスで開かれた ヘルフェスト(Hellfest)の様子です。ヘルフェストとは、 ヘビーメタルの祭典でヘビーメタル、パンク、ハードロック等の愛好者達が集まるイベントです。

関連 ドイツ人美女達も泥酔!ドイツで開かれた「オクトーバーフェスト」の裏側画像
    金髪美女が歩きゲロ!イギリス人女子大生の週末がヤバ過ぎるだろ・・

1
1386118036_014


2
 1386118027_022
3
1386118018_020
4
1386118031_015
5
1386118036_012
5
1386118044_009
6
1386118046_017
7
1386118051_001
8
1386118051_006
9
1386118057_010
10
1386118062_013
 11
1386118065_018
12
1386118076_021
13
1386118081_003
14
1386118083_005
15
1386118092_025
16
1386118100_004
17
1386118109_011
18
1386118111_016
 



この記事を読んだロシア人のコメント



・ヤバそうな人達が集まっているな



・ロシアのロックバーに行って見ろ、この画像と全く同じ格好をした連中が全く同じ乗りで頭を振っている



・ハードロックを聴きに来る奴は皆バンドの前で激しく頭を振っているな、あれ頭に悪いの知らないのか?それとも元々脳が無いのか?



・俺もロックバーに昔ナンパしに行った事があるけど、15歳くらいの女がバンドの演奏が始まる事にバンドの前で激しく頭を振って、演奏が終わると席についてビールを飲んで休憩して、また演奏が始まるとバンドの前で頭振っていた。あれでは長生きできないだろうと思った



・ヨーロッパ中の音楽好きが集まる割には画像に映っている観衆の数が少なく見えるな



・この画像の女、フランス人というよりスラブ人の女だろ



・スラブ系の女はヨーロッパ中でこういうイベントに引っ張りダコ



・このポストに投稿する為にスラブ系の女の画像ばかり選んだんじゃないのか?俺はフランス美女が見たかった



・最近はヒップホップばかりでロックを聞かないな



・このイベントはロシアで言うと、ヨーロッパ+のコンサートみたいなもんか



・ヨーロッパ+のコンサート会場の方がもっと人が多く感じるがこの画像だけでは分からない



・ヘルフェストは世界的なイベントだからもっと規模の大きなコンサートだと思う、この画像が悪い



・この画像を見たら久々にロックバーに行ってみたくなった



・皆相当ビールを飲んで楽しそうだな、俺も行ってみたい









follow us in feedly