これら画像は写真家  James Mollison によって撮影された世界各国の子供達の部屋画像です。彼が世界を回り「子供達は何処で寝ているの?」という疑問に答える形で撮影された画像集です。 日本やアメリカ、世界各国の少年少女達がどんな部屋で寝起きし、生活を送っているのか見て行きましょう。

関連 ロシアやヨーロッパの美少女達はどんな部屋に住んでいるの?
    【悲報】日本人成人男性の部屋がロシアのサイトで紹介される・・

日本

1
no title




ブラジル


1

コートジボアール


2

ネパール


3

中国

4
 
ブラジル

5
 
アメリカ


6
 
ヨルダン


8

アメリカ


9

アメリカ

10
11

日本

11
12

日本

12
13


ケニア

13
14




この記事を読んだロシア人のコメント



・で?



・ショッキング



・日本とアメリカ以外は貧しいと言いたかった?



・どんな国にも貧しい人と豊かな人が居るだろ?これはどんな基準で選んだんだ?



・全員中流の家庭を選んだの?



・日本とアメリカ以外は故意に貧しい人の部屋を撮影したと思う



・この記事を投稿した奴は何を考えているんだ?アホカお前は



・8番のヨルダン人の部屋は檻なのか?



・ブラジルは裕福な家庭ならプール付きの豪邸に住んでいるはず



・写真なんて嘘だ、悪意があって貧しく暗い部分だけを写そうと思えば写せる。ブラジルは態とスラム街の子供の家の画像を撮影したのだろう

関連 
【貧富の差】ブラジル・サンパウロ、インド・ムンバイのスラム街と金持ちが住む地域の格差が酷すぎる・・


・James Mollisonは色々な階級や人種の部屋の画像を撮影しているよ、単にこのトピックを投稿した奴が意図的に貧しい国の子供達の部屋の画像を投稿しただけだ



・日本とアメリカの子供達が豊かなのは当然だろ



・貧しい子供の部屋を撮影するのは気の毒だと思う。俺だったら他人に撮影されたりしたくない



・写真家は何か面白い企画が無ければ売れないから色々考えているのだろうな



・自分の部屋があるだけでも良いだろ、一部屋に数人で住んでいる人だって大勢居るんだ



・この写真家は不公平を表現したかったのかな?









follow us in feedly