お金持ち韓国の警察がパトカーに採用したスーパースポーツカーの画像です。韓国の警察ではフェラーリ 360、ポルシェ911、ランボルギーニ ガヤルドを採用し、地元の交通違反車両の取り締まりやパトロールに役立てているそうです。災難なのは韓国の走り屋達で、キア・リオやデウー・マティスといった、韓国産スポーツカーに乗るドライバー達は誰も警察から逃げられなくなってしまった事です。

関連 【産油国】金満アラブ首長国連邦の世界一高くて早いフェラーリ製パトカー画像集!


1
1267546206_koreapolice2



2
1267546214_koreapolice1
3
1267546221_koreapolice0
 





この記事を読んだロシア人のコメント




・こんなのに追いかけられたら誰も逃げられないだろ?



・どうして韓国はヨーロッパのスポーツカーを採用した?日本のスポーツカーは人気が無いの?



・韓国の警察には金が余っているんだろうな?



・金持ち国家の警察は凄いな



・韓国のスポーツカーでは駄目か?



・BMWとかアウディーとか本気を出されたら普通の車では追いつけない、だからフェラーリやランボルギーニを採用したのだろう?



・韓国でもネズミ捕りで逃げるのか?



・ロシアではしょっちゅう逃げるバカが居て、自損事故で死んでいる



・ロシアでは逃げるバカが多いから、警察は無理に追いかけるなと言われているらしい



・最近は取り締まりでもカメラ付きの速度計を持っている交通警察が居るから逃げない方が良いぞ



・俺も昔警察の制止から逃げた事がある、でも追いかけてこなかった



・ロシアは交通警察と武装警察がAKで武装しながら取り締まりしているからな、余り無理な事をしない方が良い



・最近交通警察は一般車両を停めなくなった。トラックを停めている光景をしょっちゅう見る



・警察がランボルギーニで取り締まりをしているのを見ただけで逃げる気が失せるだろ




1/24 リアルスポーツカーシリーズNo.01ランボルギーニ ヴェネーノ
フジミ模型 (2013-12-31)
売り上げランキング: 3,958



follow us in feedly