散歩がてらにカモメを捕まえ袋詰めにしている中国人女性の画像です。

関連 ロシア人「中国の結婚式で放たれたハトが照り焼きにされる過程をご覧下さい」

1
309187
 


2
309188
3
309189
4
309190
5
309191
6
309192
7
309193
 



この記事を読んだロシア人のコメント



・中国人はカモメまで食べ始めたのか




・中国では食料が不足し始めているのか?




・昔船が難破した時に食べたらしいがカモメは美味しくないらしいぞ




・美味しくないから沢山居るのだろうけど、中国人は両親と机以外は何でも食べる




・気の毒なカモメ、人間は友達だと思って近づいたら中国人だったのか




・中国人は無料なら何でも食べるんだよ




・中国では狩りは女性の仕事なのかな?




・家族で鳥や犬猫を獲ってきて食べれば食費が浮くな

関連 【閲覧注意】中国にある「犬の干し肉工場」がヤバイとロシアのサイトで話題に・・



・その内中国の海岸からはカモメの姿が見られなくなるんだね





・中国に行った奴が言っていたが、中国の空には鳥一羽飛んでいないそうだ




・公園のハトですら食べる中国人が、人懐こくて簡単に捕まえられるカモメを見逃すはずが無い




・中国人はそんなに腹が減っているのか?




・中国で食べられている珍味にカモメが加わったのか?




・中国では油で肉を炒めて醤油で味付けをするだけだから肉の種類は関係ないと思う






カモメ識別ハンドブック
氏原 巨雄 氏原 道昭
文一総合出版
売り上げランキング: 224,628



follow us in feedly