27歳年下の男性と結婚した事で世界的な話題となったスペインのアルバ公爵夫人(86)が、夫と共にスペインのリゾート地フォルメンテーラ島でバカンスを楽しんでいる様子が激写されました。普段は見れない皇族のプライベート画像をご覧下さい。

  1. フォルメンテーラ島 は、スペイン、バレアレス諸島の島。ピティウセス諸島の島の一つ。イビサ島の南およそ6kmにある。島全体で一つの基礎自治体であり、2002年調査時の人口は7,461人である。カタルーニャ語の方言が話されており、公用語はカタルーニャ語とスペイン語である。 ウィキペディア

 
1
225817
 


2
225818
3
225819
4
225820
5
225821
 6
225822
7
225823
8
225824
9
225825
10
225826
11
225827
12
225828
13
225829




この記事を読んだロシア人のコメント



・オエー



・昼間なら良いけど、この顔は夜中に見たら怖いだろうな



・顔が不自然だな皺取りの整形でもしたのか?



・俺の婆ちゃんより年上なのに元気そうだな、やはり若い男が居ると若返るか?



・ここまで高齢だと今日元気でも明日死ぬ可能性があるんだぞ?後はこの若い夫が全てを受け取るんだろうなあ



・これ位のババアに文句を言うな、ビーチリゾートに行くと物凄いデブがランチボックスに大量の食べ物を積めて、一日中ビーチで寝転がりながら何かを食べていたりする



・86歳でも海で泳げるのだから立派じゃないか、どうしてこんな画像をパパラッチは撮影しているんだ?



・誰が年下と結婚したり、年寄りがビキニを着てはいけないと決めたんだ?素直に86歳のこの女性の生き方をリスペクトしろ、アスホールども



・この顔は整形を繰り返した顔に見える



・恐ろしい画像を見てしまった、これでは3日は眠れそうも無い



・俺の彼女は何時も整形をしたいと言うのだが、俺は彼女にこういう失敗画像を見せて「これがデモンストレーターなんだよ」と言って、整形しないよう説得している



・この女性は胸も大きいし、スタイルも良いし、色も白いし、若い頃は相当な美人だったのだろうなあ



・オーマイガ、猿をビーチで寝かせたのか!



・この夫婦は夜の方も現役なのだろうか



・如何すればこんな画像を最初から最後まで見れるんだ?



・オエー、俺の曾婆ちゃんと同い年だけど、こんなババアが男とセッ○スしたり、腕を組んで歩いているなんて信じられない



・ファック、オーマイガッ、何て恐ろしい画像なんだ、ビキニ画像は若い女だけにしろ



・整形をすると老後こういう顔になって、皆猿の様な顔になってしまう好例だな


関連 整形をし過ぎたリル・キムさんの顔が「大変な事になっている」とロシアのサイトで話題に・・



・もしこの夫が浮気をせずに一日中彼女に付き切りなのなら彼が本当に彼女を愛していると信じられる



・86歳でもビーチで泳いだり、水に浸かったり、歩いたりできる彼女は立派だ。お前らはこんな高齢の女性を何故叩く?



・超大金持ちなのにこんな色の黒い庶民と一緒に泳いで大丈夫だったの?




カメラが撮らえた 明治・大正・昭和 皇族と華族 (ビジュアル選書)
橋本富太郎 川口素生 西沢教夫
新人物往来社
売り上げランキング: 78,178



follow us in feedly