中国の急激な経済発展の裏で、この様な環境破壊、汚染水の垂れ流し、河川、湖の水質汚染が表面化しています。しかし、汚染地域に住む近隣住民はこの様な汚染された水を生活用水として使用せざるを得ない様です。汚染と共に生活する中国の人々をご覧下さい。

関連 中国の化学工場の大気汚染画像が「まさに悪夢だ」と海外のサイトで話題に

1
 16


2
1
3
2
4
3
5
4
6
5
7
6
8
7
9
8
10
9
11
 10
12
11
13
12
14
13
15
14
16
15
17
17
 18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
24
24
25
25




この記事を読んだロシア人のコメント


・私は部屋にバナナの皮とみかんの皮を入れたビニール袋を見て驚いた。沢山のカビが生えていた。これだけでも重大な環境破壊だと感じたのに、中国人だったらどんな気分なのだろう



・私は台所の少しの悪臭でも耐えられない。どうすればこんな汚染された所に暮らせるのだろう?ストレスは溜まらないのだろうか?



・引越しをしたくても引っ越せない、お金が無ければそういう環境に耐えるしか無い



・画像を見ただけでも悪臭が漂ってきそうだ、どうして中国人はそんな汚い川で釣りをしたり、泳いだりできるのだろう?



・中国人はこういう汚い環境でも生きていけるほど丈夫なのだろう



・ロシアも昔はこういう大気汚染が問題になったけど、住民が一丸となって企業や国と戦った



・最近テレビでシイタケが身体に良いっていうから、中国産のシイタケを買ったんだけど大丈夫かな・・



・中国は一目に触れない所はとても汚い



・中国人は国が発展して、とても豊かな国になったけど、人は平気でゴミを捨てるし、自分の国家がこれだけ汚れても金の事しか考えていないし、他の国に移民すれば良いと考えている



・中国の化け物どもめ、中国の川はロシアと繋がっていてロシアにまで中国の汚染物質や糞が流れてくる



・中国人は河が汚染されている方が魚が獲れやすくて喜んでいるそうだぞ



・赤い色の水は、一体どんな物質が溶け込んでいるんだよ・・



・23番の画像は何をしているんだ?まさか家族で漁をしているのではないよね?



・彼らはこんな汚染された河で魚釣りをしたり、洗濯をしたりしているのか?もし彼らが汚染が身体に有害と知ったらどうなるのだろう?



・中国のアスホールどもめ、中国の都市に行けば分かるけど、彼らは屋台でもレストランでもプラスチックの使い捨てのパックに料理を入れ、箸やジュースの缶や、ペットボトルのゴミだらけだ。こんな莫大なゴミが毎日生産されていると思うと恐ろしくなる



・一番人口の多い中国が資源を使い放題に使い、ゴミを大量に排出している。これでは他の国で物価高になるのは当然だ



・ロシアにまで中国人がどんどん来ているぞ、ロシアの大自然が彼らに汚される



・もし人類が中国人を放置し、彼らと戦わなければ世界は中国人に支配されてしまうだろう



・もうどんな文明を中国文明に対抗できないのかもしれない、中国は酷い国だが優秀な奴も居るし、逆にウズベキスタンやキルギス、タジクの方が人を平気で騙し、金に汚い民族で、彼らがロシアにどんどん侵入している方がロシア人の心を荒廃させる



・この汚染された河で泳いだり、水を飲んでいる画像は金を払って撮影した画像だと思う



・中国の汚れた大気や水がシベリアにまで飛んできている。中国はどこまで環境を汚すつもりなんだ



・工場に付ける浄化装置がとても高額で、共産党幹部と繋がりのある工場経営者が浄化装置の設置を拒んでいるらしい



・中国は人口が多すぎて、お互いに死ねと思っているからこうした環境問題を改善できない







 


follow us in feedly