湖北省武漢市で開催中のモーターショー「2012楚天汽車文化節」に、ビキニを着用した女児のモデルが現れ、これら画像が中国版ツイッターなどで一気に拡散し、非難が集中するという自体になったそうです。


1359083189_1
 


2
1359083189_3
3
1359083189_4
 







この記事を読んだロシア人のコメント



・一体車と子供に何の関係があるんだ?アホカこいつらは



・普通の格好をした子供なら許された、でもビキニにする必要は無かった



・又中国のニュースか、中国はバカが尽きないな



・開催者がぺドだったんだろ?



・この子達の親も娘が将来売春婦に成るのを望んでいるのだろう



・車とビキニの子供はミスマッチだ。車は名誉欲だから美女が一緒に立っているのは理解できるが、子供はぺドとしか考えられない



・気の毒な子供達、こうして大人の欲望に利用されて悪い道に引き込まれてしまう



・中国では子供に「女は身体一つで稼げる」と教育しているのか?



・気持ちが悪い






2013東京モーターショーのすべて

三栄書房 (2013-11-09)
売り上げランキング: 26,520



follow us in feedly