中国のSNS上で話題となった中国人マフィアの画像集です。

関連 中国のマフィアが「ダサ過ぎる上に弱い」とロシアのサイトで話題に・・画像あり

1
HxkspSGi



2
jUZd6HO4
 3
4rF6w6VH
4
0BF92a6u
5
5ckWxT8g
6
5Lz5V4PK
7
6K3o2O4U
8
06TDwvR6
 9
195LRrXs
10
462i51Et
11
AWHib7xW
12
CUt5ViP4
13
etj13uIV
14
f82jh2VS
15
ip1UXE20



この記事を読んだロシア人のコメント



・ファッカー



・これが中国のギャングスター? アハハハ



・こういうアスホールの連中は何時も弱者を脅すだけ



・はあ?コイツは写真で何を自慢しているの?カイエン?そんなものロシアで中古なら安いし、こいつが見につけている物の殆どが偽物に見える。それにコイツが並べている金も2万か3万ドル程度だろ?どうして金があるならドルやユーロを並べない?



・コイツはマフィアじゃなくて、広州のお偉いさんの息子という話もある



・どうしてこいつ等は皆裸なんだ?刺青を見せ付けたいから?



・下品なタトゥーで気持ちが悪い



・どうしてリンチをしているの?



・本物のマフィアはソーシャルネットワークに画像なんてUPしている訳がないし、本当の悪人をネットで見ることは稀だろ



・マザーファッカーどもが遊んでいるだけだろ



・皆気持ちの悪い悪人の顔をしているな



・こいつらは本気で殺そうとするから有る意味怖い



・中国人が身に付けているものは、何もかもが偽物に見える



・気持ちの悪い連中だな、毎日他人を怖がらせる為に裸で過しているのだろう



・ロシアのマフィアなら黒ずくめの高級スーツを身に付けている



・中国に行く時は上半身裸の奴に気を付けろという事だな











follow us in feedly