日本で作られている「モンスターミニバン」画像集です。見た人間を驚愕させるエクストリームな改造がなされているミニバンです。外見だけではなく、内装も完璧なチューニングが施されています。

1
1



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10




この記事を読んだロシア人のコメント



・凄すぎる



・基地外過ぎる



・ポケモン?



・彼らは空を飛びたいのか?



・車高が低すぎて必ずバンパーをブツけそう



・どうやって駐車場に停車するんだ



・今はロシアですら交通渋滞が激しい上に、路上駐車の車が多くてSUVすら大きく感じるのにこんな車どうやって運転するんだ?



・こんな車に乗ってどこに行くの?



・俺はカーオーディオは羨ましいと思った。俺の車にはアンプ2台と、スピーカー8つ、強大なウーハー一つが搭載してあって、フルボリュームで音楽を鳴らすと車が揺れる程低音が響くのだが、車はセダンなのでこういう大きなミニバンの中でゆったり音楽を聴いてみたい



・4番とか、こんなモンスターな外見をした車なのに女の子用の車なのか?それとも男でもこういうキティーが好きなのか?



・彼らは車の中に住んで居るんじゃないの?



・もう少し車高を高くして、羽とか取ればロシアでも人気が出そう



・ロシアの板金屋は独学で勉強している奴らが多いからまともな塗装すらできない。まともな塗装が出来る所に持っていけばとんでもなく高額な塗装代を請求される



・こんな車じゃ洗車屋にもって行くだけで5倍は取られそうだ



・ミニバンはノーマルでも車高や座席が高くて運転している時も視線が高いから運転が楽しい、それに車の中が広くて居心地が良い



・他の改造ミニバンと競い合っている内に羽の長さとかバンパーとかがどんどん長くなっていったんだろうね



・アメリカ人とかこういうの好きそうだな



・こういう画像を見せるとロシアでも作る奴が出てきそう



・10番の画像が気に入った、車の中でパーティーとかセッ○スとか出来そうで欲しい。俺は元々ミニバンが欲しいと思っていた



・ミニバンは沢山人を乗せられるし、カーオーディオが充実していれば中で小さなパーティーも出来て便利だ



・ミニバンは安いけど車内広いから乗る人はみんな乗り心地が良いって言うぞ



・車を知らないバカは直ぐに乗り心地だけで車を判断するが、車の至高は車高の低いスポーツカーだ。一度スポーツカーを運転すればミニバンなど暇すぎて運転する気に成れない












follow us in feedly