この中国で見られる愛国教育の現場画像は、特別な学校ではなく、一般の普通の児童や学生の間で行われている教育風景です。

1
0_b9a48_



2
0_b9a49_
3
0_b9a47_
4
0_b9a46_
5
0_b9a4b_
6
0_b9a4a_




この記事を読んだロシア人のコメント



・で、これは俺達に何を考えさせる為に投稿したポストなの?



・どこの国でもありうる愛国教育なのではないだろうか?



・逆にロシアこそこういう教育が必要だろ



・俺達だって同じ愛国精神を叩き込まれて、似た様な教育を受けたじゃないか・・でも中国とは国民性が違うから同じとは言えない



・これは愛国じゃなくて、洗脳する為だろ。愛国どころか「世界は中国の物」って教え込まれているんじゃないのか?



・中国の愛国教育はアメリカやロシアとは別物だろ、何時俺達が他国に移民したり、俺達が世界一の民族とまでは教わっていない。それどころか他民族との共生や平和を教えられたぞ



・中国人は何をするか分からないから恐ろしい



・彼らが中国についてどう教わっているのか興味がある



・まあ国旗を掲揚したり、国旗に敬礼する位はどこの国でもある普通の事だろ



・ロシアだって学校で行進させられたり、愛国教育を受けたりするだろ






ネットと愛国 在特会の「闇」を追いかけて (g2book)
安田 浩一
講談社
売り上げランキング: 13,862