もう何度も中国の環境汚染については話題になっていますが、現在中国では一向に改善の傾向は見られません。それどころか既に104の都市で、基準値の12倍という汚染濃度が広がり、前方が見えなくなるほど大気汚染が進んでいます。しかしそれだけではありません、中国では水質汚染も広がり、家畜に飲ませる為のクリーンな水を確保する事も間々ならず、一部の家畜はその汚染された水を飲み始めています。想像を絶する中国大気汚染の現状をご覧下さい。

関連 【魚が即死!】 中国のカラフルな水質汚染がヤバイというレベルでは済まされない・・

1
china_air_pollution_07



2
china_air_pollution_01
3
china_air_pollution_02
4
china_air_pollution_03
5
china_air_pollution_04
6
china_air_pollution_05
7
china_air_pollution_06
8
china_air_pollution_08
9
china_air_pollution_09
10
china_air_pollution_10
11
china_air_pollution_11
12
china_air_pollution_12




この記事を読んだロシア人のコメント



・これは酷い



・中国人が死ねば空気が綺麗に成るだろ



・これは中国人が今まで好き放題自然を破壊してきた「罰」だろ。中国人がその責任を取ればよい



・これ本当に大気汚染なの?ロシアだって冬になるとこんな霧が発生する日が増えるぞ。もし霧じゃないならどうして中国人は元気で死なないんだ?



・ロシアでも気温が低下して来るとこんな霧が発生する



・11番の画像がまるで渦を巻いた「死の台風」に見える



・11番の画像を見る限りでは、大気汚染されているのはほんの一部の中国じゃないか、これでは足りないだろ



・中国人はこの程度の汚染は何とも思って居ないだろ



・この煙の一部がロシアにも飛んできているそうじゃないか



・中国人の糞は既にロシアにも流れ着いてきている



・これは冬になると暖房を付けなくてはならないから石炭を燃やす煙だろ?ロシアも冬になると至る所から石炭を燃やす煙がでて臭くなる



・中国の工場は工場から出る煙を浄化する装置を取り付けるのに抵抗しているらしいじゃないか、これは中国人の責任



・これは中国人が自然から拒絶されている証拠だろ、こんなに人口が多くて自然を破壊しているのだから、彼らが住めなくなるまで汚れても当然だ



・中国は何時も興味深い画像を提供してくれる











follow us in feedly