この今年22歳になる中国人女性は、7歳の頃事故に遭いそれ以来足が曲がったままで歩くことすら間々ならない状態でした。しかし事故から15年医師が彼女の足の手術をする事を決め、彼女が歩けるよう成る様に手術を受ける事となりました。


1
1278695274_sjcoywvslo


1ba2ed3df1c1a53960445a

米国務省 「失望している」は、愛してるからつい言ッちゃった言・葉・な・の♪ 日本さん怒っ...
【速報】中国・防空識別圏、3年前に日本政府(民主政権)黙認していたことが判明!! 
外国人「なんで韓国人は竹島のことになると必死なるの?」【海外反応】
【悲報】 中古ゲームの福袋がヤバ過ぎると話題に・・・・・・・・・・・・・・・ 
ヨドバシカメラの福袋買ってきたぞwwwwwwwww (※画像あり) 
【要注意】 こんな初夢をみたらマジでヤバイ!!!! 3つの初夢 !!!! 
【画像】医学部最強すぎワロタ 平気年収 東大理1卒880万円 国立医卒1600万円wwwwww
【閲覧注意】妹の歯ブラシ使ってるのがバレた……… 
王将社長の殺害事件、迷宮入り 
【テレビ朝日】安倍首相の靖国参拝『支持71%、不支持29%』…朝まで生テレビ 
【中国】新藤総務相の靖国参拝で、中国外務省「強烈な抗議」表明wwwwww 
高校生なのに妊娠して中退した奴の現在wwwwwwwwwwwwww 
【画像】 年賀状を配達する郵便局員がかっこ良すぎる件wwwwwwwwwwwwwww 


2
1278695374_e1n3y2f2ct
3
1278695375_e1qw5pkreq
4
1278695374_6rxw5uvnn1
5
1278695373_ktdw5iq35r




この記事を読んだロシア人のコメント




・怖すぎる、どうすればそんな足になってしまうのだろうか?



・悪夢だ・・でも情報が少なすぎて、如何してそうなってしまったのか理解できない



・誰だって明日死んでしまうかもしれないという事だ



・こんな足に成ってしまったら悲しくて生きていけない



・彼女が立ち上がっている写真は手術後の画像なのかな?だとしても殆ど回復していないね



・彼女が可哀そう



・可哀そうに、もう”バッタ”として生きていくしか無いだろ



・私が今日幸せで申し訳ない



・何故こんな足に成ってしまったのか分からないけど可哀そう、これは事故というより病気だったのでは無いだろうか?



・この女性の足を「ゴキ○リみたいだ」と書いている奴が居るけど、そういう奴は悪魔に魂を売った悪人同然だ、私はネットでこういう悪意に満ちた人達と会話をする気も無いけど、この女性には「ごめんなさい」と言っておきたい



・可哀そうな女性、できるだけの事をして生きてください



・で、彼女は歩ける様になったの?彼女の足には歩くのに必要な筋肉が付いていない様に見えるけど



・俺は気の毒だけど、脚を切断して義足を付けた方が幸福になれると思った



・恐らく彼女は家が貧しくて15年間治療を受けられなかったのだろう。この治療も医師のボランティアか寄付で賄われたのではないか?








【靖国参拝】「ビン・ラディンに敬意表するようなもの、代償を支払うことになる!」米国専門...
( ;`ハ´)中国地方政府の債務、約311兆円に増加-見積もりを67%上回る 
韓国「靖国放火を試みた青年が無事帰国、メディアの取材に応じる」 韓国人の反応
紅白歌合戦で綾瀬はるかが見ていたカンペwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 
【悲報】ヨドバシ川崎の福袋 一つの転売ヤーグループに8割を買い占められる ※画像あり 
40代独身女性 「生きる意味が見えなくなってきました」 ← どうすればいい? 
【霊能者集結】心霊写真ぽいの見つけたwwwwwwwwwwwwww 
日本人キモすぎワロタwwwwwwwwwwww 
J( 'ー`)し「送っといたよ」二度と戻らぬ火星移住、候補に日本人10人も 
【速報】南スーダンの韓国部隊駐留地域に反乱軍2万人が進撃 !! 
【靖国】中国、新年の論評に「東方ナチス」という言葉を新たに造って長々とボロクソに日本...
【閲覧注意】 知らずに特殊部隊の男から強盗しようとした結果・・・・・・・・(画像) 
煽ってくる車がムカついたから降りて行った結果wwwwwwwww 
妹が今日から”謎のビデオ制作会社”で初出勤なんだが泣いて帰ってきた 
<元日> 餅をのどに詰まらせ2人が死亡 10人以上が搬送 
イギリス人「日本人の接客の笑顔は不気味」 
年収7億円なのに家賃15万円!有吉弘行ケチケチ生活 



ネットのバカ (新潮新書)
中川 淳一郎
新潮社
売り上げランキング: 12,164





 他サイト様の注目記事!


【速報】神奈川新聞・横須賀支社長、トラックにはねられ死亡! 

靖国神社参拝に賛成な方に質問。天皇陛下ですら参拝自粛してるけど? どう思ってるの... 

俺が痴漢冤罪にあった話 

【悲報】宝くじで4億円当たった結果、人生つまんなくなった・・・・・ 

日本老人多すぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 

熱帯魚飼い始めたけど三ヶ月で完全に飽きたから殺す 

外人 「なんで日本人は子供を産まないの?生物学上、人間は繁殖する為に生きてるんだ... 

死者16名。ロシアの駅で自爆テロ。その瞬間の映像がアップされる。一部注意。 

歌手キム・ジャンフン「哀れな日本人。安倍は日本の災難…必ず歴史の審判受ける」 

【悲報】 安倍総理と李明博元大統領がそっくり過ぎると海外で話題にwwwwwww 

【悲報】 スマホをやり過ぎるとヤバイ!!! 

ヤホー知恵遅れで最高の馬鹿見つけたwwwwwwwwwwww 

【画像】これがイケメンの私服だ!!!! 

駅前で乞食活動した結果wwwww 世界よ、これが日本人の絆だ!! 

【マジキチ】寝台列車を撮影する撮り鉄たちが怖すぎる件・・・ 

好きな子のメアドゲットした結果wwwww返信が 

男が女に浮気の報復、ロシア式 

【謎生物】気持ちわるっ!ウネウネとした動きでイヤラシイ見た目の生物 

【閲覧注意】外国の都市伝説怖すぎワロタ… 

【衝撃】 明石家さんまが60歳引退wwwwwww 

【絶望】友人と電車乗って話してたらクソDQNに陰口叩かれた・・・・・・ 

カブトムシだけど質問ある? 新人公務員だけど質問ある? 

小1に上がった時の小6の恐怖感やばかったよな 

【超疑問】 女って何で『スカート』はいてんの??????? 

▼ フグ VS ザリガニの動画がヤバい・・・。フグってこんなに強かったのかよ・・・。 




follow us in feedly