この美しく可愛らしい中国人美少女はお爺ちゃん子でした。しかしその親愛なる祖父が亡くなり、彼女は思い出として祖父の肖像を刺青として背中に彫る事に決めました。しかし残念な事にお爺さんの顔は鏡を使わないと彼女は直に見る事はできないのです。

1
1245915761_tattoo_02



2
1245915713_tattoo_01
3
1245915761_tattoo_03
4
1245915761_tattoo_04
5
1245915761_tattoo_05
6
1245915761_tattoo_06
7
1245915761_tattoo_07




この記事を読んだロシア人のコメント



・アハハハハハ



・これは酷い



・アホか



・彼女とセッ○スするたびにこんなオッサンの顔を見せられる彼氏は大変だろ



・鏡でしか見れない



・この女も頭が悪そうに見える



・彼女はバカではないだろ、お爺ちゃんを心から愛していたんだよ



・この刺青は呪われている



・何処の国でも彼女名前を彫ったり、子共の顔の刺青を彫ったりする奴は居る



・彼女が年を取れば年齢と共に刺青の顔が変わって行くのだろう



・この女の旦那は毎日このオッサンの顔を見なくては成らないのか



・こういう女はその場限りだから気に入らなくなったら消すんじゃないのか?中国だと安そうだし



・女は感情的で衝動的だからこんな取り返しの付かないバカな事をする







ELECOM タトゥーシール/A4サイズ/クリア EJP-TATA4
エレコム (2009-04-27)
売り上げランキング: 214



follow us in feedly