マグショット撮影時に泣きじゃくるアメリカ人犯罪者達の画像集です。彼らがどんな犯罪を犯したのかは分かりませんが、同情したくなりますね。


マグショット(英: mug shot)とは警察などに逮捕された際、身長計の前で囚人番号板を持った状態で撮られる証明写真のことである。マグショット - Wikipedia


関連 アメリカで逮捕された犯罪者達の顔が余りにもヤバ過ぎるだろ・・とロシアのサイトで話題に【画像】
    アメリカで逮捕された「超絶美女犯罪者70人」の画像をご覧下さい 【画像】


1
magshot-006


f787706b e1b861ab 5f69725a

【画像】ビールを美味そうに飲む36歳女性が萌えるwwwwwwww
ドイツ在住の日本人料理人 焼きそば代を払わなかった男2人に支払い請求、殴られ...
台湾人「韓国の履歴書の写真がやりすぎwww」韓国のテレビ番組の一幕を見て
:(;゙゚'ω゚'): 韓国アイドルグループが実写版セーラームーンにチャレンジ!
マスコミが世界遺産の「和食」を韓国料理としてデマを拡散中!!!! 反日マスコミの日...
地震フラグが立ちまくってると話題に。専門家「13日までに地震が来る可能性大」
【画像】股下106センチ!ミスロシアの美脚が美しい!!!
救助隊「女性と子供が優先です!」 おっさん青年爺婆「………」
日本食は健康にいいとスシを食べ続けた外人の末路wwwwwwwwwwwwwwww
ラブライブの声優勘違いブスばっかでワロタwwwwwwwwww (※画像あり)
 韓国、和食でも“日本隠し” 茶碗蒸しを「プリン卵蒸し」(´・ω・`)
【は?】アメリカの軍人が原爆投下に反対しまくった理由wwwwwwwwwwwww
エ●チが下手な男の5つの特徴wwwwwwwwwwwwww


2
magshot-002
3
001
4
magshot-001
5
magshot-003
6
magshot-005
7
magshot-007
8
magshot-008
9
magshot-009
10
magshot-010
11
magshot-011
12
magshot-012
13
magshot-013
14
magshot-014
15
magshot-015
16
magshot-016
17
magshot-017
18
magshot-018
19
magshot-019
20
magshot-020






この記事を読んだロシア人のコメント




・ママーここから出して!って泣いているのかな



・もらい泣きした



・私も麻薬で捕まった事があるから気持ちは分かる



・気の毒だけど、本当の罪人は嘘泣きをする



・泣く位なら犯罪なんて犯さなければ良かったのに



・お前らに追い込まれる程の貧しさを理解できるはずは無い



・彼らの顔を見る限りではドラック関連だと思う



・こいつ等は何を以ってして泣いているんだ?こいつらの被害者はもっと悲惨なんだぞ!



・一応彼らの言い分を聞くべきだろ、一方的に彼らを犯罪者と決め付けてはいけない



・麻薬犯罪者は顔で分かるな



・何をやらかしたんだよこいつ等・・



・女は麻薬と売春かな?でも殺人犯みたいな顔をしている奴もいるな



・犯罪者は顔に出る



・お前らが「殺人犯」と言えば殺人犯に見えるし、「麻薬・売春」と言えばそう見える



・みんなヤバそうな顔をしているから、何らかの罪を犯しているのは間違いない



・まあどんなに泣こうと犯罪者は誤魔化せないな、顔に表れている








高学歴高収入な彼氏の家族の名前がヤバかった。男→王一郎、帝太郎、神次郎、皇..
ダウンタウンの元マネージャーの現在wwwwwwwwwwwwwwww 
成人式って女は化け物になるよな・・・(※画像あり)
【海外の反応】外国人「俺のお気に入りの日本料理」「これは一度食ってみたい」 日本...
日本人「日本は世界で大人気!」 →大嘘でしたwwwwwwwww
外国人に日本のおみやげを渡すとしたら何が最強なの????
【魔法使いは嫌だ…】そろそろ彼女いない歴30年になるのだが
【悲報】 男性のペ○スの大きさ 指の長さで簡単に見破れるらしいwwwwwwwwww
【AKB48】 高橋みなみ 熱愛スクープ! 歌手・西川貴教と21歳差“婚約”!!?
釣りで突然竿が折れるレベルの"引き"を感じ、長時間の格闘の末引き上げたら・・・・
年収900万のガチブス(25)と年収100万のガチ美人(25) (※画像あり)
塾講師のバイトしてるんだがjc2に告白された結果wwww大変なことにwww
石川県の非公認キャラクターが可愛すぎるんだがwwwwwwwwww (※画像あり)
【日本滅亡】 巨 大 な イ カ が 打 ち 上 げ ら れ る (画像) 海外「放射...
日本大使の英語が嘲笑される 「日本人の英語を聞かされるのは拷問に等しい」...
【超絶悲報】海外で認識されてる日本人像www「日本人は韓国を叩き続けないと暴...
【超絶悲報】生牡蠣嫌いな俺が試しに食ってみた結果wwwwwwwww

あ!あの青いロボットの好物か!どら焼きを家庭で作る方法。海外の反応




犯罪者はどこに目をつけているか (新潮新書)
清永 賢二 清永 奈穂
新潮社
売り上げランキング: 49,269



 他サイト様の注目記事!


【画像】 スナックのママの座右の銘wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像】今、「おっさん系女子」が人気らしいwww

ネトウヨ卒業したやつwwwww

【画像】 今どきギャルの写真のポーズが狂気すら感じるwwwwwwwwwww

【速報】都知事候補の舛添要一、「私は在日朝鮮人だ!」とテレビでカミングアウト!!

日本に住む外国人の本音「日本のこんなところが不満!」

【閲覧注意】 ゴキブリ食べてみた結果wwwwwwwwwwwwww (画像あり)

藤村高校っていう女子高がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww授業がwww

ネトウヨ「韓国が~、朝鮮が~、在日が~」←キモすぎる

おまえら成人式で昔好きだった女がこんなになってたらwwwwwwwww(※画像あり)

田母神「弱者は金持ちや権力者に逆らってはいけない

【愕然】美味しんぼ見て牛タンを片面焼きで食った結果wwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】異臭がするから臭いの元を辿ったら・・・(ガチ注意)

安倍総理のヤバすぎるプライベートを夫人が暴露!! 安倍総理の嫌韓っぷりが想像以...

フィギュアスケート・村主章枝「足を開く演技、本当に嫌です」「いやらしい目で見られている」

【悲報】今年成人を迎えたAKBメンのビジュアルが酷過ぎると話題にwwwwwwwwwww

【超絶悲報】 橋下徹が成人式でブチ切れwwwwwwwwwwwwwwwww

-38度の世界でリビングルームの窓を開けるとこんな事になってしまうサムイ。

年金制度酷すぎワロタwwwwwwwwwwww

千葉県の成人式で前代未聞の大事故が起こるwwwwwwwwwwww

【驚愕】1年間、水洗顔を続けてみた結果・・・まさかこんなことになるなんて・・・

【衝撃動画】 SAMSUNGの米国版テレビCMで『日本沈没』wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】世田谷区の成人式に暴走族が乱入wwwwwwwwwwww

会社にイケメンがやってきてチャラ男達がヤバイwwwwww

幼稚園の時から16年好きだった子と成人式で再開した話

【驚愕】 ラーメン屋だけどセブンイレブンの冷凍つけ麺を店で出した結果wwwwwwww

ここ100年の人類増加の勢いをご覧ください

無職・低収入・低学歴…これらは全て努力不足で自己責任らしい。




follow us in feedly