妊娠してお腹が大きくなった母ネコをレントゲン撮影した画像です。お腹の中には所狭しと新たな命が沢山つまっていました。元気な子猫が生まれると良いですね!


関連 今にも腹が張り裂けそうな程パンパンにお腹が膨らんだ金髪美女の妊婦・・・そのお腹から出てきた物とは・・【画像】
    異常な程腹が膨れ上がったドイツ人女性妊婦・・その腹から出てきた物とは・・

1
01


5a0a097 856b6520 9e500ee

【胸糞注意】 女子高生コンクリート詰め事件の犯人の現在が・・・・・・
【愕然】 フランスの反日女大統領の発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
台湾人「日本の武士の写真を見て涙が出た」「みんなが武士道のファンになるのも頷ける」
【ソチ五輪】 フジテレビ、高梨沙羅の金メダル妨害工作をしていた事が発覚! フジ報道番組...
俺「死にたい…」医者「うつ病ですね」俺「うそぴょ~ん」
【驚愕】ぼっち脱出の為にサークル入った結果wwwwwwww
【日韓対決】 ソチ五輪の日本と韓国のメダル数ワロタwwwwwwwwwwwwwwww
【五輪】韓国のテレビ局がソチ五輪開幕式で日本を政治的ネガキャン紹介 五輪に政治を持...
「ハーフの子を産みたい!」と外国人向けシェアハウスに群がる日本女子の貞操観念
【朗報】 2ちゃんねらーが予想した、「東京オリンピック開会式」をご覧くださいwwwwwwwww
【衝撃的】会社の「イケメン3人」が辞めた結果・・・・・・ とんでもなくヤバイこことになった・・・・・・
【胸糞注意】 女子高生コンクリート詰め事件の犯人の現在が・・・・・・
【衝撃注意】姉と結婚したけど質問ある? (※親がガチでヤバイ…)
日 本 人 の 中 国 離 れ が 深 刻  「何故、日本人は中国に留学しないですか?」

2
02







この記事を読んだロシア人のコメント




・興味深い



・子猫ってこんな風に詰まっているのか



・レントゲンで見ると面白い



・母ネコを持ち上げているから瘦せている様に見えるけど、四つんばいの時は腹が横にも膨らんでいると思う



・子猫5匹入っているの?これはネコでも数が多い方だぞ



・5匹は普通




・家のネコはお腹がとても大きくなったけど、3匹しか生まれなかった



・同じネコでもその時によって生む数は変わるぞ、家のネコは5匹産んだ時もあるし、一匹しか産まなかったことがある




・雌ネコは年に2回も妊娠するから大変、家ではネコに避妊薬を飲ませている




・気の毒だけどもし面倒が見れないのなら、子猫は生まれて直ぐに殺してあげた方が幸せだ。こんな投稿にこんな事は書きたくないけど



・本当にネコが好きなら、恵まれない子猫は目が開く前に土に埋めて殺してあげた方が良い、無責任な飼い主は、毎年犬やネコに子供を産ませてその子供達を成長した段階で捨てている



・ネコ用避妊薬は300円程度で売っています(ロシア)。ネコに思いやりのある人は飲ませてあげてください。この薬を飲むと発情もしなくなります



・ネコの人生は飼い主に寄るからね、飼い主が良い人だと猫は一生幸せだけど、酷い飼い主だと本当にネコは毎日虐められて気の毒



・この生まれて来る子猫達が皆幸福に成れます様に






【衝撃】 ぼっちの女の子に話しかけた結果wwwwwwwwwwwwwwwwwww
2014年のかわいい、美人コスプレイヤー ブラックジャックの本名ダサすぎワロタwwwwwwww
【米国】日本人寿司職人、絶滅の危機に瀕するクジラの寿司を提供、懲役3年
【やっぱりやらかした!】ソチ五輪で韓国が竹島領土主張キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
米国人が考える給料が少なすぎると思う職業 食い終わったポテチの袋に水入れて飲む奴www
「ポルシェ」で万引し生活保護、在日韓国人・朴永錦の仰天非常識…“都市伝説”は本当だった、..
ゆうすけ 「どうか保釈を認めてください。もう疲れが限界、人生の浪費が耐えられない」と裁判..
【衝撃注意】姉と結婚したけど質問ある? (※親がガチでヤバイ…)
【警告】ニキビがひどかったから皮膚科いったらwwwww
【閲覧注意】 サッシに変なヤバそうなのいるんだがwwwなにこれwwwww(画像あり)
妹のパソコン溶けたったwwwwww
犬食文化への批判に対し、2018年平昌五輪組織委員会のキム代表「問題ない、韓国人は犬..
【医療】韓国人の人間性、中国人に「先天性の病気だ」と認定される
【泣いた】 「自分って友だち少ないなぁ」と思う瞬間wwwwwwwwwwwwww
【悲報】フィギュアスケートでキムヨナが可愛い件
【年収1,200万】証券会社に入って10年が経ったけど何か質問ある?
【悲報】社畜やめて引きこもりになった結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ソチ五輪、盛り上がってるのは日本人だけだった







 他サイト様の注目記事!


【分かりやすい】 Amazonと楽天の違いwwwwwwwwww ほんとこれwwwwwwwwww

【悲報】子供向けの戦隊ヒーローショーで大事故発生wwwwwwww これは酷いwww

【驚愕】ぼっち脱出の為にサークル入った結果wwwwwwww

米国人が考える給料が少なすぎると思う職業

都内一等地の家賃月415000円のマンションに住んでるけど

20年前のバイク屋のチラシwwwwwww

【やっぱりやらかした!】ソチ五輪で韓国が竹島領土主張キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

【これはヤバイ!】アメリカ国内で日本海表記が消滅する可能性! ニューヨークも韓国の要望..

ダルピッシュ側が加藤綾子アナとのスッポン鍋デート認める

【悲報 20代女子が 「こうはなりたくないな…」 と感じる、30代女性の特徴wwwwwwww

食い終わったポテチの袋に水入れて飲む奴wwwwwww

ソチ五輪、盛り上がってるのは日本人だけだった

【閲覧注意】 人肉を提供していたレストランが摘発される

【警告】ニキビがひどかったから皮膚科いったらwwwww

【衝撃的】会社の「イケメン3人」が辞めた結果・・とんでもなくヤバイこことになった・・・・

【胸糞注意】 女子高生コンクリート詰め事件の犯人の現在が・・・・・・

【愕然】 フランスの反日女大統領の発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

女に嫌われる男の特徴 まるでお前らw

自宅では座りションをする男 20代・・73%wwwwwwww

【閲覧注意】 サッシに変なヤバそうなのいるんだがwwwなにこれwwwww(画像あり)

【悲報】フィギュアスケートでキムヨナが可愛い件

【画像あり】絶好調だった頃のマクドナルドのメニューwwwwww

【怖すぎ】 女子高生 「プリ撮ってたら、変なおっさん乱入してきてやばかった・・」(画像あり)

就職してから10年間ほぼ仕事→アニメ→寝るの生活だった結果www

一日の食費が4000円なんだが高いって言われた・・・

日 本 人 の 中 国 離 れ が 深刻 「何故、日本人は中国に留学しないですか?」

「ポルシェ」で万引し生活保護、在日韓国人・朴永錦の仰天非常識…“都市伝説”は本当..

犬食文化への批判に対し、2018年平昌五輪組織委員会のキム代表「問題ない、韓国人..

【医療】韓国人の人間性、中国人に「先天性の病気だ」と認定される



follow us in feedly