皆さんご存知の通り北朝鮮の首都ピョンヤンと言えば、行政、文化、歴史の中心地と言えます。しかし一方で我々が想像する北朝鮮とは、言論弾圧や人権侵害国家としての噂ばかりです。ですが最近各方面から北朝鮮へ旅行に行った旅行者達から北朝鮮で撮影された画像が投稿されています。今回私(ロシアの投稿者)はそんな旅行者に提供された北朝鮮に関する画像をまとめてみました。皆さんが想像するピョンヤンとこれ等画像を比較してください。


関連   【北朝鮮】 人口300万!美しい近代都市ピョンヤンの現状をご覧下さい!
           【閉ざされた国北朝鮮】 最新版北朝鮮一般市民を撮影した画像集!信じるか信じないかは貴方次第です。



01


【速報】小保方さんのSTAP細胞の論文 2005年にドイツ研究者発表の論文とほぼ同一..
【悲報】 加藤茶の奥さん ラスベガスで豪遊wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
海外「何だこの徹底ぶりは…」 レクサス最高級車の輸送に外国人仰天
韓国人「15年前の韓国のファッションをご覧ください」
【衝撃】ワキガの俺が10年着続けたTシャツをご覧くださいwww(画像あり)
韓国人「おや!?金正恩のようすが・・・最新の金正恩をご覧ください」
【衝撃的】俺がチョコボール食って半身付随になった話・・・・・・・・・
【衝撃】俺が一年間見てた医学部浪人の女の子のブログがwwwwwwwww
【緊急】風呂入ったら人生終了したったwwwww\(^o^)/
【驚愕】公衆便所に白人女がいたらwwwwwwwwwww(画像あり)
【衝撃】体売りまくって年間数千万稼いで豪遊した中卒糞女の現在wwwwwwwwwww
【ミュージックステーション】前田敦子が劣化wwwwwwwwwwwww
外国人「日本のポケモンの名前おかしすぎワロタwwwwwww」
インドネシアの首都はどこ?←日本の幼稚園児の90%がわからない
【韓国】エレベーターが恐ろしい勢いで上昇して天井にぶつかる
【衝撃】 可愛い女子高生のニコニコ生放送wwwwwww (卑猥な音声あり)
麻生太郎財務・金融相、ビットコイン「破綻すると思っていたが、意外に早かった」と苦笑
【悲報】安倍自民党がパチンコ合法化へwwwwwwwwwwwwwwww


2  旧ソ連市街に似ている・・

02

3 サンクトペテルブルグ郊外と言われればそれに似ている

03

4  ミンスクの地下鉄駅に似ている

04

5  艦艇の前で記念撮影

05

6  北朝鮮の交通警察

06
  
7  北朝鮮の子供達

07

8  本皮?のバックを持つオシャレな女性

08

9  北朝鮮は燃料と電力不足だったのは嘘?

09

10  世界中何処でも見れそうな光景

10

11  ライトアップされた近代的なビルが立ち並ぶ

11


12  テレビで放送されそうな光景

12

13  何かのスローガン?

13

14 「ハリウッド」と書かれたハリウッドの大看板に似ている

14

15  女性交通警察 

15

16 

16

17  空港

17





この記事を読んだロシア人のコメント




・でもここは首都だから綺麗なんだろ?



・車が走っていないのに交通警察官は何もする事が無くて大変だな



・やはりこういう写真は余り信用できない、どうして北朝鮮の人々の画像が少ないんだ?何時も建物の画像ばかりだ



・北朝鮮なんて大きな政治犯の刑務所みたいな国だろ?人々に自由なんて与えられているのか?



・画像を見るとますます北朝鮮という国が分からなくなる、車が無い、交通渋滞が無い、そして道に広告も何も無い、一体経済はどうなっているんだ?でも道路も街も綺麗でゴミ一つ落ちていない!



・皆働け!という事なのではないか?



・なんだコリャ、立派な強制労働キャンプみたいな街だな



・まあ、ロシアを模倣して都市建設をしたのは分かった



・街に広告が無いからなんなの?全員に仕事が与えられて、皆餓えずに生きているんだろ?しかも車を買って見栄を張ったりする必要が無いんだろ?素晴らしい国ではないか



・どうやってこんな国が国際的競争力を付けているんだ?産業は?経済は?



・北朝鮮は中国の影響を受けていると思っていたが、中国とは逆に街にゴミ一つ落ちていないな、これだけは真似したくなかったのか?



・北朝鮮の街の清潔さだけは関心した



・彼ら北朝鮮は最低限の生活で、最大限の幸せな家庭を築くのを目的にしているのでは無いか?実際北朝鮮は人口も増加しているし、画像を見る限りではピョンヤンも年々発展している



・正直こんな国の発展が信じられない、もしかすると石油や地下資源を持っているのでは無いのか?






【速報】 北京 完全終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwwwww (画像あり)
韓国人「アニメオタクですが日本が嫌いです。変ですかね?」
韓国人「日本の一般的な女性政治家のルックス」
韓国人「浅田真央”キム・ヨナが日本語でお疲れ様と言ってくれた”」
【韓国】「旭日旗」問題視した動画 韓国人教授が世界に向け公開
【画像あり】女子小学生かと思った!! 犯罪レベルに幼い35歳がネット界に激震を与える
【悲報】勝手に父親の日記を見てしまった結果www
さんまと松本人志の距離感wwwwwwwwwwwww
【衝撃的】なんか妹が泣きながら俺の部屋に入ってきた・・・・・・・・・(※画像あり)
Yahoo知恵袋で「楽な仕事がしたい」って質問した結果wwwww
【衝撃】昨日新入社員が具合悪いって言うから病院行かせたら・・・
父さんのケータイを見た結果・・・・・・
今日、ムカつく上司をみんなの前で半殺しにしてやった。
Yahoo知恵袋で「楽な仕事がしたい」って質問した結果wwwww
core i7以下のPC使ってる奴wwwwww
【超絶悲報】お前ら見てみろ!これが未来のAKBだwwwwwwww(画像あり)
【韓国】 ソウル銅雀区、トイレの悪臭の主犯、ゴミ箱撤去~使用済みペーパーは便器に..
DQNがモテるのはなぜ?
【驚愕】 今日ジジイを火葬した結果wwwwwwww凄い物出てきたwwwwwwwwwww
【速報】 Mステで放送事故wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(※画像あり)
【話題】外国人相手にうっかり言うと、恥をかいてしまいそうな和製英語ランキング1位「..
ラスボスが強すぎて泣きそうになったゲーム




2014年! 中国と韓国、北朝鮮の動きが15分でわかる本
ゴマブックス株式会社 (2013-12-20)
売り上げランキング: 93





follow us in feedly