中国とは皆さんご存知の通り、世界最大の人口大国です。人口世界一の13億人を誇り、世界人口の19%を中国一国で占めます。そんな世界最大の人口大国の中国で最も美しい女性とは一体どんな容姿をしているのでしょうか?今回は私(ロシア人)がランク付けした中国で最も美しい女性21人のランキングを発表します。(※このランキングはロシア一個人により作られたランキングであり、公正な投票によるランキングではいので、中国美女の参考程度に閲覧お願いします)


【関連記事】

【ウイグル美女】 最も美しいウイグル人美女・トップ13がロシアのサイトで話題に 【画像・動画】
日本で最も美しい日本人女性 トップ25がロシアのサイトで話題に・・【画像25枚】
【ロシア人厳選!】  ロシア人が厳選した韓国人美女画像集!  【画像】



21位  Patty Hou  1978年12月20生まれ  女優

1


オーストラリアの元慰安婦、日本政府をバッシング、言論が醜いと指摘
明石海峡がやばいことになってるwwww
中国、李克強首相 「影の銀行、デフォルト避けられない」
韓国人「日本のサッカー漫画が一線を超えた瞬間をご覧ください」
歴史上最もマジキチな人物
韓国人「韓国女の平均顔をご覧ください」
【驚愕】三年間いじめた奴にwww卒業式で言われた言葉をご覧くださいwwwwwwww
お前らの理想の死に方ってある?
【悲報】アメリカ主要都市の売春規模、1兆ウォン 韓国人だらけ
韓国人「整形手術を4回した女性をご覧ください」
ほんとに真剣です。24のハゲでもできそうなバイト教えてください
【エグい…】田舎のJKって電車内でとんでもないことしてるんだな・・・
【閲覧注意】チン玉毛に除毛クリームぬった結果wwwwwwwwwwww
【STAP細胞詐欺】小保方晴子を操る黒幕は【 ※※※※ 】だったのか?どんだけヤバ..
【衝撃的】ダウン症の親のブログタイトルにワロタwwwwwwあかんやろ(真顔)
【閲覧注意】 俺の顔面ニキビやばすぎクソワロタwwwwwww (画像あり)
【衝撃】 きゃりーぱみゅぱみゅの眼球wwwwwwww
白人様「俺の隣に物凄くヤバイアジア人が座っているのだが・・・」 【画像】
美女アスリートとして知られるアナ・フェニンガーが初の総合優勝




20位  Yu Wenxia  1986年8月6日生まれ 2012年ミスワールド 身長178cm


2

19位 Tang Wei  1979年10月7日生まれ 女優 身長172cm 体重52kg

3

18位  Shu Qi  1976年4月16日 台湾の女優 身長168cm

4

17位  Michelle Yeoh 1962年8月6日 中華系マレーシア人 1983年ミスマレーシア 身長163cm

5

16位  Jane Zhang 1984年10月11日生まれ ポップシンガー


6

15位   Gan Ting Ting 1986年2月5日生まれ 女優 身長165cm 体重42kg

7

14位  Gong Li  1965年12月31日生まれ 女優 身長170cm

8

13位   Dai Fei Fei   1985年2月7日生まれ 女優 モデル 身長172cm 体重53kg

9

12位   Vanessa Mae  1978年10月27日 父親が中国人で母親がタイ人 シンガポール国籍 歌手

10

11位  Yuan Li  1972年7月12日生まれ 身長158cm 体重48kg 女優

11

10位 Zhou Xianxin 1982年2月19日生まれ 女優 身長168cm 体重52kg スリーサイズ88 62 91

12

9位  Jing Tian  1989年7月21日 女優 167cm 体重44kg

13

8位 Tang Yu Hong 1986年7月19日生まれ 女優 身長169cm 体重47kg

14

7位  Fan Bingbing  1981年9月16日 女優 歌手 身長168cm 体重50kg

15

6位  Jiang Qinqin 1975年9月3日生まれ 女優 身長166cm 体重48kg

16

5位  Zhao Wei 1976年3月12日生まれ 女優 歌手 身長166cm 体重48kg

17

4位  Huang Xintong  1987年1月26日生まれ フィギュアスケーター ソチオリンピック出場 身長165cm

18

3位  Zhang Zilin  1984年3月22日生まれ ミスワールド2007年 身長186cm 体重58kg スリーサイズ 87 62 89

19

2位  Zhang Ziyi  1979年2月9日生まれ 女優 身長165cm

20

1位  Li Bingbing  1973年2月27日生まれ 女優 歌手 身長165cm 体重47kg

21





この記事を読んだロシア人のコメント




・俺は中国人女性の美しさにショックを受けた特にZhang Zilinは美しい過ぎる!!!!!



・やはり賢い女性は容姿も良いな



・リ ビンビンは只美しいだけではない、目、鼻、口、彼女は一切整形をしていない自然の美しさを持った中国人女性としても知れられている



・ここのランキングには無いけどJane Zhangも俺は好きだ



111


・中国人女性はとても美しい!でも、中国で美しい女性はとても、てとも少ない



・まあリ ビンビンが一位であるのは納得だが、このランキングは年寄りばかりだな



・リ ビンビンって今はどんな顔をしているんだ?この画像も30歳を超えていた時の画像だよね?



・このリ フングという女性も美しい



222


・フォトショと整形をしているならこれ位美しくなって当然だろ、通りで中国で美しい女性は余り見かけない訳だ



・中国人女性に否定的な意見を持つ人も居るし、美しい女性を見ると即座に「整形」を疑う人の気持ちも分かるが Fan Bingbing , Zhao Wei, Gong Li and Zhang Ji Lin、これらの女性は整形もしていないし、自然に美しい中国人女性が大勢居るという証拠だ



・はあ?どうしてお前が彼女達が整形していないって分かるの?勿論俺が一人で調べた訳ではないが、ググレば殆どの女優に整形疑惑があるぞ



・俺にとってはZhang Ziyiが最も美しい女性だ。この投稿の画像は本当の彼女の美しさを表していない。映画で彼女を見れば彼女の美しさが理解できるはず



・どうしてVanessa Maeがランクインしているの?彼女は美しくないだろ



・これら美しい中国人女性は一般の中国人に似ていないのは如何いう事?



・アジア人女性で美しい女性達は特別に美しいと思う。だからこそ真珠の様に貴重な存在なのだけど



・このボンドガールのBerenice Marlo Limも父親が中国人で母親がフランス人らしい、彼女はフランス育ちで厳密な中国人とは言えないけど、中国人の血が入るとこういう女性が生まれる場合もある



333


・俺はJing Tianみたいな典型的中国人女性も好きだ。そして中国人の美女達は知性的でビッチとは違った知的さと清楚さが好感が持てる



・Kristin Kreukも美しいぞ、まあ彼女も母親が中国人で厳密には中国人では無いけど



444


・中国人美女の素晴らしいところは、スタイルが西洋人並みに美しい、そして美しさの中にも可愛らしさとチャーミングさを持つところか?



・エ○動画でこんな美人な中国人女性見つけられないのだが・・金を取るチャットには偶に居るけど・・








第二次大戦にどういう要素が加われば日本は勝てたの?
韓国人「朝鮮という弱い国が憎い」
【画像】可愛いすぎるロシア少女兵
韓国人「韓国大学生のマナーレベルがヤバイと話題に」
正直ネトウヨって日本を守るという意志とは逆に日本の価値を暴落させてるよな
【画像】戦時中の「主婦の友」の表紙が過激すぎる
韓国人「日本のクイズ番組で出題された問題をご覧ください」
【画像あり】ミスター関西大学イケメンすぎくっっっっそわろたwwwwwwwwwwwww
アマゾンのこの商品くそワロタwwwwwwww
【STAP細胞】 日本人の捏造体質ってひょっとして朝鮮人以上じゃね?
2020年に韓国の一人あたりGDPが40000ドルを突破し日本を大逆転
小学校の学童保育の指導員してたけど何か質問ある?
底辺女子大生の画像集とんでもないwwwwww最近の女子大生が狂ってるwwwww
【画像】各地方のヤンキー卒業式格好良すぎクソワロタwwwwww
【悲報】今、工業高校がヤバイ・・・・
ラーメン屋に留学生(中・豪・韓)連れて行った結果wwwwwwwwwwwwww
【驚愕】混浴体験www半端なく凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アンパンマンとドラえもんがガチで闘ったら
【画像】 板野友美の7歳時の顔wwwwww
【NMB48】みるきーファンがお泊り報道に激怒 交際疑惑の男性に殺害予告も 「ころす..
【驚愕】猫に私のワキガ舐めさせたった結果wwwwwwwwwwww(女ww)




007 ジェームズ・ボンド ブルーレイ・コレクション<23枚組> (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (2013-12-20)
売り上げランキング: 790




follow us in feedly