過去「最も美しいウイグル人美女・トップ13がロシアのサイトで話題に 【画像・動画】」等のランキングを紹介してきましたが、今回は韓国で最も美しい女性トップ10の画像集です。しかし残念ながら北朝鮮のリストが無い為に韓国のランキングしか紹介できません。何時か北朝鮮美女のランキングも作ってみたいと思います。(※このランキングはアジア人女性好きの一人のロシア人による独断のランキングであり、公正な投票によるランキングではないので、外国人が好む”韓国人美女”とはどんな物なのかという参考程度で観賞してください)


【関連投稿】


日本で最も美しい日本人女性 トップ25がロシアのサイトで話題に・・【画像25枚】
【韓国美女】 ロシア人「ソウルで開かれたモーターショーの美し過ぎる韓国人キャンギャルの画像をご覧下さい」
【韓国美女だらけ!】 美女で溢れる韓国のナイトクラブの様子がロシアのサイトで話題に! 【画像】



10位 Hwang Mi Hee 1982年1月21日生まれ ファッションモデル 身長174cm スリーサイズ89-61-89

1


維新の会中山氏 「安倍首相はこれ以上韓国に媚びるな
仏大統領、中国との関係強化で経済回復目指す
弟に電気あんました結果www
地球最強のイエローストーン火山 眠りから目覚める
韓国人「韓国人の主張は完全に論破されたものであり、歪曲されたもの」
【画像】羽生君がついに未知の領域に
世界一怖い漫画貼る コミュ症の面接wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「我々のパスポートはやはり最高だわ…チャンケ(中国人)達のパスポートにつ..
台湾人「日本の女子小学生の卒業ファッションがオシャレすぎるwww」
( `ハ´)「日本と国交断行すべきアルカ?」 【中国の反応】
韓国人「日本の新聞に掲載されたイ・デホの写真がヤバイと話題に」
韓国人「韓国ラーメンのセクシーなCMをご覧ください」
【画像】このウサギイケメンすぎワロタwwwwwwww
北海道にゴキブリを放してきたぜwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「ソニーがサムスンに真っ向勝負してくるらしい」「自爆か?」「日帝のスマホは..
ネトウヨは強がってるけど、今日本は完全に韓国に追い詰められてるよな
女の28歳超えで独身って終わってるよな・・・・・・・・
豪「最近、こっちにまでアジア系食品が押し寄せて来てんだよな・・・」【海外反応】
【衝撃】姉が出生前診断で高確率でダウン症とでたのに中絶拒否した結果・・・・・・・・
ク  ソ  女  川  柳  大  会 2
【画像】天皇皇后両陛下が『ソフマップ』に降臨なさっててクソワロタwwwww
【動画】羽生くんが滑る直前に女性観客が放った衝撃の一言wwwwwwwwwwww


9位 Han Chae Young 1980年9月13日生まれ 女優 身長172cm スリーサイズ86-63-89

2

8位  Go Ah Ra  1990年2月11日生まれ  身長170cm モデル 女優

3

7位  Yoon Eun Hye 1984年10月3日生まれ 身長168cm 女優、歌手、モデル

4

6位  Son Ye Jin  1982年1月11日生まれ 身長165cm 女優

5

5位  Jun Ji Hyun  1981年10月30日生まれ 身長172cm 女優 モデル スリーサイズ84-64-86

6

4位 Kim So Yeon 1980年11月2日生まれ 身長167cm 女優 スリーサイズ81-58-81

7

3位 Lee Hyori  1979年5月10日生まれ 身長166cm 女優 モデル スリーサイズ86-61-86

8

2位  Han Hyo Joo 1987年2月22日生まれ 身長172cm 女優 モデル

9

1位  Song Hye Kyo 1981年11月22日生まれ 身長164cm 女優 モデル スリーサイズ 86-61-89

10





この記事を読んだロシア人のコメント




・俺はこのランキングにケチは付けないけど、殆どの韓国人女性が美しい事は否定しない



・Song Hye-kyoが一番美しい!最高だ!



・確かにトップレベルの韓国人女性はとても美しい!でもソウルに行くとそんな背の高い女性は余り居ないし、皆背が低かった。現地の人間はそれ程美しくないし、仮に美しくてもロシアの中間位の美しさだ。
сАМЫЕ КРАСИВЫЕ КОРЬЯНКИ ДЕЙСТВИТЕЛЬНО! хОРОШИЙ ВКУС! Я дУМАЛА, ЧТО ВСЕ ОНИ СТРАШНЫЕ. В СЕУЛЕ ОНИ МАЛЕНЬКОГО РОСТА, ОЧЕНЬ РЕДКО ТАКИЕ ВЫСОКИЕ. НАВЕРНОЕ ИСКАЛ ПО ВСЕЙ КОРЕЕ? ЖЕНЩИНЫ ТАМ НЕ ТАКИЕ КРАСАВИЦЫ КАК РУССКИЕ В СРЕДНЕМ.


・確かに現地の韓国人は背が高い人がいる一方で背が低い人も居る。でも彼女達はとても理想的な美しいスタイルをしている。それに俺は太った韓国人を見た事が無い。
часто высокие кореянки. хотя бывают и низкие. но почти каждая девушка имеет идеальную фигуру. ни разу не видела толстой кореянуи.


・こんなにスタイルが良くて美人な韓国人女性がどうしてリストに入っていない?


111
222
333


・どうしてHwang Mi Hee が10位なんだ、せめて彼女は2位になるべきだろ



・皆美しいけど、やはりSong Hye-kyoが一番だな



・韓国の女優は皆美人で可愛いなあ



・女性が美しいのは当たり前だそ、女の売りが美でなければなんなんだ?



・もしアジア人の女性が皆これ位美しければ素晴らしいのだけどなあ



・俺は韓国人はとても醜い人種だと思っていたけど、こうして画像を見ると俺の考えが間違いだと分かった



・俺好みの韓国人女性を上げればPak Yong Xi , Li Si と Han Ga Yong Ying が一番美しいかな







朝鮮半島南北統一で最大の利益を得るのは日本?
「強い日本」へ異常な軍拡を進める安倍首相
韓国で出版された アンネの日記の表紙をご覧ください
韓国人「浅田真央がキム・ヨナのSPの記録を破った」
韓国人「韓国語を話した安倍の狙いとは…」
FC2動画でかなりやばい動画みつけた・・・
会社の飲み会誘われて行った結果wwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本は自衛の為に朝鮮を併合した、と日本維新の会・石原慎太郎が妄言」 韓..
韓国人「最近の子供達が知らない日本のコンビニをご覧ください」
【画像あり】韓国人のレースクイーンはきれい!
ありがとうワン!ありがとうワン!冷たい川から助けられたワンコがめちゃ感謝してる
安倍首相「お会い出来て光栄です^^」 朴大統領「ぷいっ・・・」 海外「Abeに軍配」
韓国人「疑惑の万能細胞『STAP細胞』の論文撤回に小保方晴子さんが同意!」「さす..
【閲覧注意】こいつゴキブリ食ってるwwwwwwwwwwwwwwww
「日本に住んでるけど、もの凄く差別を感じる毎日・・・」【海外反応】
韓国に修学旅行にいった結果wwwwwwww
「なぜ日本は、長期間の経済的な停滞をしているの?」 海外「移民は無用」
タモリ「え?たけちゃんが急遽来れなくなった?」
なんか俺の卵かけご飯の食べ方が変って言われた…
イケメン弟の女性恐怖症による災難話
【観覧注意】世界一怖い漫画貼る
腐ったカスピ海ヨーグルトを送ってくるトメに仕返し
【探偵f】2ch東亜コテが「在日皆殺し」発言を連発 → 勤務先を割り出されて調査対象に








follow us in feedly