これは現在日本国内最速で運行されている新世代新幹線”はやぶさ”の画像集です。新幹線の高速化によって、東京~青森間、675kmを約3時間で結ぶそうです。


【関連記事】

超近代的で超豪華な中国高速鉄道の内部、座席画像集
ロシア人「世界で最も高い場所にあり、そして世界一長い青海チベット鉄道と鉄道内部の画像をご覧下さい」 


1
1


陸上自衛隊が「爆撃誘導員」養成着手 航空自衛隊と連携、離島奪還
韓国政府が北朝鮮に警告 「妄言・中傷の中止を」
トイレにヤバイ奴がいるんだがwwwwwwwwwwwww (※画像あり)
小保方さんが常宿してたホテルwwwwwwwwwww (※画像あり)
北朝鮮、金正恩第一書記 「自ら戦車に乗り込み、韓国に進軍する!」 2015年に朝鮮統..
北朝鮮とロシア、ロシア企業の開城工業団地進出を協議
上司がよく「欧米では?」って言うから「欧米か!」って言って頭叩いたww
悲報】俺の妹クズすぎるのだがwwwwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本のプロ野球で中学生が始球式に登場」
中国海軍主催の国際観艦式、海上自衛隊だけ招待せず 米国は対応に不満
外国人「3つくらい欲しい」友人が日本のお土産にくれたTシャツがイケてると話題に..
韓国人「日本の領海が大きすぎる件について」
初音ミクのタイツを売りだした結果wwwwwwwwww
ぼっちの俺がLINEはじめたらさwwwww一ヶ月でwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本の萌え絵を見た検事総長の表情をご覧ください」
海外「日本人が恐ろしい・・・」日本の地下鉄の裏側に外国人も驚愕
【愕然】これがオードリー若林が嫌われてる理由wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】 LINEの掲示板で知り合った女と両思いになった結果wwwwwwwwwwww
韓国人「体重120キロから60キロへ減量した女性の顔の変化をご覧ください」
こち亀1巻から125巻読んだ俺の中で一番うざいキャラは
兄貴のクローゼットを探った結果wwwwwwwwww
【捕鯨問題】日本の冒頭陳述が正論すぎる件!敗訴なら中止も!日本vs豪州の国際司..


2
2
3
3
4
4





この記事を読んだロシア人のコメント




・これは凄い



・スゲー



・乗ってみたい



・スゲー、もしこの新幹線の色を黒く塗ったら正に弾丸だろ



・走るミサイルみたい



・ロシアなんて未だに蒸気機関車が走っているのに



・ロシアの長距離列車は未だに最高速度60km位だぞ



・ロシアの長距離列車は殆どディーゼル機関車だ



・ロシアは国土が広いから踏み切りの無い路線が多くて危険だ



・俺の街では夏に成るとみんな線路の上に座ってビールを飲んだり、タバコを吸ったりするぞ。そして列車が近づいてくると線路脇に避ける。もし時速320kmで列車が走るなら皆死んでしまうだろう



・俺が住んでいる街でも列車や貨物車が沢山走っているけど、駅に近い所では速度が30km程度で走っている



・ロシア、サンクトペテルブルグにはユーロスターみたいな最新型の電車も走っているんだぞ



・お前らが住んでいる田舎なら蒸気機関車やボロボロの列車しか走っていないだろ



・アホカ、モスクワに来る列車だって沢山ボロボロのディーゼル機関車が走っているし、汚い車両だらけだ







中国、三峡ダム近くで27日に続きM4台の地震
日本が韓国を併合しなかったら今どうなってたの?
クリミアの可愛すぎる検事総長の最新画像wwwwwwwwwwwwww
米教授「PM2.5で寿命3年短く」科技庁官「輪廻があるので問題ない」
ポーランドの戦車が未来的すぎるwwwwwwwwwwwww
5人に1人が移民のドイツ 失業手当や生活保護に依存する移民に反感
女性に質問!わき毛剃ってる男ってwwwwwwwwwwwwww
【驚愕】JKの落し物拾ってあげた結果wwwwwwwwwwwwww
韓国人「日本のボケて(bokete)をご覧ください」
なんで自衛隊って米国製兵器を輸入してんの
世界各国の常識的な反応に韓国人が困惑。己の厚かましさを自画自賛する韓国..
韓国人「歴代最高のアニメになるかもしれない日本の新作アニメをご覧ください」
日本で暮らす中国人が最も恐れているものとは?
【逆々翻訳】韓国人「俺らの反応を見た日本人の反応を見た俺らの反応wwwww」
韓国での日本文化開放編 韓国の反応
韓国人「【速報】鳥山空軍基地近くで戦闘機が低空飛行で沿道電線と衝突」 韓国..
韓国人「韓流ドラマが薄っぺらくて見てられないんだけど?」 韓国の反応
毎日の夕食をキャベツだけにした結果wwwwww
冷蔵庫にあった4日前の肉を焼いて食べた結果wwwwwwwwwww
乱暴の限りを尽くす韓国軍~若い娘は輪姦して射殺
【閲覧注意】 マリオのキノピオに衝撃の事実判明wwwwwww (画像あり)
マンU香川真司、金髪美女との変なチャットを暴露される?(画像あり)
三年付き合ってる彼女の父親がヤバい・・・・・・











follow us in feedly