兄弟喧嘩はつき物ですが、兄と妹の年齢差が離れれば離れるほどその妹に対する感情は変わって来る様です。今回は18歳という大きな年齢差がありながらも妹を愛する中国人男性と彼の親密な関係を撮影した画像を紹介します。

【関連投稿】

【閲覧注意!】  兄弟と胴体から下が繋がったまま生活をしているインド人少年の姿をご覧下さい 【画像20枚】


1
1


ロシア、核問題で欧米の制裁下にあるイランと原油取引準備か 制裁形骸化へ
武器輸出の門を開いた日本の主力製品
韓国石油公社、イラクで3900万バレル原油確保
嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwwwwwwwwwwwww
【国際司法裁】日本の調査捕鯨、敗訴なら中止【海外反応】
地震が頻発、韓国はもはや安全地域ではない
韓国人「韓国コストコの売り場をご覧ください」
きゃりーぱみゅぱみゅ激太りwwwwwwwww (※画像、動画あり)
韓国人「歴代最高のミス日本をご覧ください」
韓国人「中国にある橋の構造がヤバイと話題に」→「それ日本にもあるよ」
韓国人「世界で最も恐ろしい民族は韓国らしい。どう思う?」 韓国の反応
【ポーランドボール】 EU「おいカナダ、アザラシ狩りとかいう残酷なことは今すぐやめろ..
韓国人「日本の女性専用車両の現実をご覧ください」
【画像】何日か前にウーパールーパーの水槽になんかあるってスレたてたけど
【STAP細胞】小保方さん姿なく実験ノート3年で2冊…
日本の美しい女性たちを見た 海外の反応
リプニツカヤがSNSで韓国人から嫌がらせ受けてるぞ!!! 嫉妬に狂ったキムヨナ..
さっき見たDQNクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
中国系金融の融資の52%が返済不能の危機。中国経済は生死を賭けた瀬戸際の状..
【速報】朴大統領『私は中国を裏切らない』、中国と対日密約発覚!米政府「朴大統領..
【朗報】菅官房長官、全国TVで中韓をボロクソ!恥ずかしい裏話を公開!菅官房長官..



2
2
3
3
4
4
5
5
6
6
7
7
8
8
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15





この記事を読んだロシア人のコメント





・なんだよこのヤラセは・・中国は一人っ子政策で子供は一人しか作れないし、もし妊娠中の子供が女の子だったら中絶してスープにして食べるんだろ・・



・オーイヤ 妹



・気持ちの悪いストーリーだな



・お前らインド映画見た事ないの?インド映画ではこういう兄妹愛の描写が多いぞ



・うわ、何かこのまま彼らは結婚してしまいそうじゃ無いか



・気持ち悪いよ彼らの関係は



・私には3歳違いの兄が居るのだけど、子供の頃からとても仲が良くて喧嘩も殆どした事が無いし何時も一緒に笑っていた。そして今はお互いに30代だけど週に3回以上は電話で話しているし、電話の時間も一時間半位で話が終わらなくなる程仲が良い。こいう兄との関係は珍しいのだろうけど私はこの様に仲の良い兄が居る事を感謝している



・彼らは中国人じゃなくて香港人だろ・・似た様なものだろうけど



・ロシアにだって兄弟愛はある



111


・俺には19歳年下の妹がいるのだけど、妹の顔を見ると笑顔が止まらなくなる。両親の家を訪れた時妹が寝ている姿を見ると自分が子供の頃どの様に生活して居たのか分かる


000





大東亜戦争はこうすれば勝てた
日本の潜水艦は世界一ィィィィイイイイイ
【唖然】新入社員にすごいのいるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
「アメリカの人達が、日本のスナックをことごとく不味いと言ってる」【海外反応】
中国元将官 「中国と日本が武力紛争にいたる可能性が高まっている」
日本の軍需産業、敗戦前は世界最高水準 山口組が開設したウェブサイトをご覧下さい
外国人「なんで日本は国土が狭いのに強い国家になったの?」【海外反応】
韓国人「クオリティの高い日本の新幹線をご覧ください」→「新幹線は高い!高い!高(」
日本軍が復活した時に有りがちなこと 
外国人「なんでドイツ人は日本にマイナスイメージを持ってる人が多いの?」【海外反応】
韓国人「日本のアイドルがアニメCMに登場」→「神への冒涜だ」
【閲覧注意】世界一怖い漫画貼る
【衝撃】先輩に酔った勢いでワキガくせえんだよって言われた・・・・・・
【悲報】俺の彼女、15歳の娘がいた
偶然格好が一致してしまった画像wwwwwwwwwwwww
久本雅美がいいとも最終回干された理由www 内村光良と不仲で共演NG・創価学会だ..
【ロシア】チーズ工場の職員が「ミルク風呂」 40日間工場閉鎖
マッコリの対日輸出激減、若い女性のニーズの変化を読みきれなかったことが原因
海外「日本人半端ないわ」 日本の変な発明トップ10にコメント殺到
海外「日本人はアメリカのことをこういう風に見てるらしい」





家族喰い――尼崎連続変死事件の真相
小野一光
太田出版
売り上げランキング: 4,284




follow us in feedly