アメリカのテーマパークや遊園地の絶叫マシーンで絶叫する乗客達の画像集です。でもこういう画像を撮影するのは少し気の毒ですね。


【関連投稿】

中国に物凄くヤバイ顔をした女が居る・・・とロシアのサイトで話題に 【画像】

アメリカで逮捕された犯罪者の顔がヤバ過ぎる・・・とロシアのサイトで話題に 【画像】


1
8


大東亜戦争はこうすれば勝てた
日本の潜水艦は世界一ィィィィイイイイイ
【唖然】新入社員にすごいのいるんだけどwwwwwwwwwwwwwww
「アメリカの人達が、日本のスナックをことごとく不味いと言ってる」【海外反応】
中国元将官 「中国と日本が武力紛争にいたる可能性が高まっている」
日本の軍需産業、敗戦前は世界最高水準 山口組が開設したウェブサイトをご覧下さい
外国人「なんで日本は国土が狭いのに強い国家になったの?」【海外反応】
韓国人「クオリティの高い日本の新幹線をご覧ください」→「新幹線は高い!高い!高(」
日本軍が復活した時に有りがちなこと 
外国人「なんでドイツ人は日本にマイナスイメージを持ってる人が多いの?」【海外反応】
韓国人「日本のアイドルがアニメCMに登場」→「神への冒涜だ」
【閲覧注意】世界一怖い漫画貼る
【衝撃】先輩に酔った勢いでワキガくせえんだよって言われた・・・・・・
【悲報】俺の彼女、15歳の娘がいた
偶然格好が一致してしまった画像wwwwwwwwwwwww
久本雅美がいいとも最終回干された理由www 内村光良と不仲で共演NG・創価学会だ..
【ロシア】チーズ工場の職員が「ミルク風呂」 40日間工場閉鎖
マッコリの対日輸出激減、若い女性のニーズの変化を読みきれなかったことが原因
海外「日本人半端ないわ」 日本の変な発明トップ10にコメント殺到
海外「日本人はアメリカのことをこういう風に見てるらしい」



2
1
3
2
4
3
5
4
6
5
7
6
8
7
9
9
10
10
11
11
12
12
13
13
14
14
15
15
16
17
17
18
18
19
19
20
20
21
21
22
22
23
23
25
24
24
25
26





この記事を読んだロシア人のコメント




・アハハハ、面白い!でも俺もこんな顔をしていたかも・・



・女は怖くなくても悲鳴を上げるからな



・世界中どこの国だってこんな風に絶叫するだろ、誰が静かに乗るんだよ?



・17番の顔がヤバイな



・女は絶叫しても直ぐに乗りたがるんだろ?



・スリルを味わいたくて乗るのだから、好きなだけ喚けば良い



・人間の瞬間の顔を撮影すればこんな顔に成る時もあるだろ、これで彼らを笑うのは少し可哀そう



・誰だって悲鳴を上げる時はこんな顔になるんじゃないのか?



・俺は目を瞑るだけだな



・10番はスマフォで動画でも撮影していたのかな?自分の顔を撮影した方が余ほど面白かっただろ



・俺はこういうのに乗ると酔って気分が悪くなるから嫌だ







ロシア、核問題で欧米の制裁下にあるイランと原油取引準備か 制裁形骸化へ
武器輸出の門を開いた日本の主力製品
韓国石油公社、イラクで3900万バレル原油確保
嫁から凄まじい破壊力のカミングアウトされたんだがwwwwwwwwwwwwwww
【国際司法裁】日本の調査捕鯨、敗訴なら中止【海外反応】
地震が頻発、韓国はもはや安全地域ではない
韓国人「韓国コストコの売り場をご覧ください」
きゃりーぱみゅぱみゅ激太りwwwwwwwww (※画像、動画あり)
韓国人「歴代最高のミス日本をご覧ください」
韓国人「中国にある橋の構造がヤバイと話題に」→「それ日本にもあるよ」
韓国人「世界で最も恐ろしい民族は韓国らしい。どう思う?」 韓国の反応
【ポーランドボール】 EU「おいカナダ、アザラシ狩りとかいう残酷なことは今すぐやめろ..
韓国人「日本の女性専用車両の現実をご覧ください」
【画像】何日か前にウーパールーパーの水槽になんかあるってスレたてたけど
【STAP細胞】小保方さん姿なく実験ノート3年で2冊…
日本の美しい女性たちを見た 海外の反応
リプニツカヤがSNSで韓国人から嫌がらせ受けてるぞ!!! 嫉妬に狂ったキムヨナ..
さっき見たDQNクソワロタwwwwwwwwwwwwwwww
中国系金融の融資の52%が返済不能の危機。中国経済は生死を賭けた瀬戸際の状..
【速報】朴大統領『私は中国を裏切らない』、中国と対日密約発覚!米政府「朴大統領..
【朗報】菅官房長官、全国TVで中韓をボロクソ!恥ずかしい裏話を公開!菅官房長官..









follow us in feedly